お金が貯まるのは緑の財布!?これであなたもお金持ち♡

LIFESTYLE

金運アップにはイエローやゴールドの財布がいいと聞いていたけど、実は、緑だった!?
お金が貯まりやすくなる環境づくりをマスターしましょう♪

お金を貯めたい人はグリーンの財布!

引用:zozo.jp

お財布の色は「出て行ったお金が、再び戻ってきてくれる」という意味を持つ緑色がおすすめ♪
グリーンは色そのものには金運UP力はないそうですが、仕事を通してお金を得るパワーがあるそうなので、堅実に仕事をする人には良い効果を働くそうです♡
見ているだけで落ち着く色ですよね♪

お金持ちの使用済み財布がいい!

金運が伝染するので、お金持ちが使っていた財布を使うのが最強だそうです♡
抵抗がある人は、自分よりお金持ちの人にお財布をプレゼントしてもらったり、お金を渡して買ってきてもらったりするのもおすすめ。
その他にも成功した人からもらった紙幣を1枚入れておくと金運UPとも言われています。

ポイントカードや小銭は別に入れる!

引用:item.rakuten.co.jp

お財布はいつも整理をして綺麗にしておきましょう。
「お金が出て行った記録」が残っていると、お金が落ち着かないと言われているのでレシートも整理して必要なものはお家に保管しておきましょう。
更にポイントカードやカードケース、小銭は小銭ケースに分けるといいです!

お財布の買い替えはいいことがあった日に!

お財布は、良いことや嬉しいことがあったタイミングで替えるのがいいと言われています。
逆に失恋したり、気分が悪い日に替えるとお財布もネガティブになってしまうそうです。
お給料が上がったり、好きな人から告白されたり、誕生日などの気分が絶好調のときに買い替えるのがおすすめですよ♡

お金持ちの財布をもらうっていいんですね!
グリーンのお財布ってなんだか新鮮かも♡