また同じ靴?【ボトムス別】コーデを美しく見せるシューズはこれ♪

FASHION

あなたは、コーディネートやボトムスによって、シューズのバリエーションを変化させていますか?
肌見せ具合や雰囲気によって、本当に合うシューズってあるんですよ♪
今回は、おしゃれでイメージ通りのスタイルを叶える、マストなシューズをご紹介します!

narumi
narumi
2015.10.24

ボトムス別♪足元コーデ1.ロングパンツ→シンプルパンプス

出典:wear.jp

比較的ロング丈のパンツには、足首の肌見えが存分に演出できる、シンプルなシューズがオススメです。

今の季節なら、旬なスエード素材の靴がマストアイテム!
質感が柔らかで、大人の優しいスタイルを演出できそうです。

より、美脚に見せるならポインテッドタイプのパンプスを選ぶのがオススメ♪
足元をすっきり見せて、スタイルアップ効果を狙いましょう!

ボトムス別♪足元コーデ2.ショートパンツ→ロングブーツ

出典:dadyparra.com

これから本格的にブーツが流行する季節になってきます!
そんな中でも、今回は膝上のロングブーツに注目です♪

どんなにラフなロング丈のボトムスが流行っているとしても、ミニが好きな人はミニを履く!
代わりに、ロングブーツがあなたの肌見せを調整してくれます。

足のラインが真っ直ぐに見えるから、日本人特有のO脚がカバー出来ますよ♡

ボトムス別♪足元コーデ3.スカート→アンクルパンプス

出典:www.acodesign.jp

女の子らしいスカートスタイルには、きちんと感のあるアンクルパンプスがオススメです♪

特に、人気なのがブラックのパンプスです。
素足で履くのはもちろん、靴下とのレイヤードでもすんなり馴染むのが特徴です☆

ヒールも比較的太めでも、スカートに合わせたコーデなら、ごつい印象になりません。
T字ストラップのデザインも、今年はとっても人気なので一緒にチェックしてみて!

ボトムス別♪足元コーデ4.ガウチョ→厚底パンプス

出典:www.pal-blog.jp

今年人気のガウチョは、皆さんが1枚は持っているであろう大人気アイテム!

そのお洋服を綺麗かつ、イメージ通りのスタイルに仕上がるのはこちら。厚底パンプスです♪
安定感と、厚みでヒールの高さを上げる事ができるので、とても歩きやすいんです。

厚底パンプスは、スタイルアップが出来て、パンツスタイルにマッチしたコーデになりますよ♡

お洋服やシューズ、パンツはいくら買っても欲しくなる一方ですよね。
お洋服のイメージを変えたら、足元のコーデだってボトムス別に取り替えなきゃ!
さぁ、あなたもこの4つのポイントを押さえてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。