秋冬の乾燥を乗り切る!キュートな「ロジェ・ガレ」の保湿アイテム

BEAUTY

Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)はパリで生まれたブランドです。
日本にもストアがあるため購入することができます♡
素敵な香りとデザイン、保湿に優れたロジェ・ガレのアイテムをご紹介します。

ロジェ・ガレのアイテムは女の子らしいデザインばかり!

これからの季節からさらに必須になってくるボディクリーム。
保湿の良さといった効果面はもちろんのこと、女の子はデザインの可愛さも重視しますよね♡

Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)のパッケージは、パリで生まれたブランドということに納得がいくぐらいに、女の子が好みそうな上品なデザインなんです。

お部屋に飾っておくだけで可愛いインテリアになります。

ロジェ・ガレのアイテムは上品なお花の香りに癒されます♡

冬になるとボディケアアイテムが手放せなくなりますが、香りは大切ですよね。
人口的な香りや匂いが強すぎると、香ってきたときに酔ってしまいます。

ですが、Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)は香りにこだわっていて、強すぎない、自然本来の香りが特長です。毎日身に付けたい香りだからこそ、長く愛用したくなるんです。

表参道をはじめ、新宿や池袋、横浜などに店舗があります。
実際に自分で香りを確認できるので安心ですよ。

冬の必須アイテムといえばボディクリーム♡

これからの季節、肌の乾燥が気になりますよね。
せっかくだからこそ、新しいアイテムを試してみたいと思っている方も多いはず。

Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)では、ボディバーム、シャワージェル、ボディローション、パフューム、ハンドクリームなどがあるのですが、まずは一番実用性のある、ボディローションをご紹介します。

スタイリッシュながら可愛らしいデザインが目を引きますよね。こちらはミルクテクスチャーで、ボディをしっとりなめらかに整えてくれるアイテムです。

香りは10つ展開されていて、ローズパフュームからシトロンパフュームなど、幅広いのも特徴。おすすめは、官能的なジンジャーがアクセントになっている「ジンジャールージュ」です。

プレゼントにもぴったり!ロジェ・ガレの可愛いデザインのハンドクリーム♡

冬といえば、ボディクリームだけではなく、ハンドクリームも必須アイテムです。
可愛いハンドクリームを持ち歩いていると、女子力が高くなった気分がしますよね。

Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)のハンドクリームは香りごとに色がカラフルで、持ち歩いているだけでいい気分になります♡

値段もお手ごろなので、自分にだけではなく、友達へのプレゼントにもぴったりですよ。

いかがでしたか?
秋冬の保湿アイテムの参考にしてみてくださいね。
新宿や表参道などにショップがあるので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?