思わずドキッ♡「色っぽい」と男性に感じさせるしぐさって?

LOVE

「色気」は男女問わず欲しいものですよね。どうしたら色っぽく見られるんだろう……?
難しそうにみえますが、ちょっとした工夫で色気を出すことができるんです。

色気のあるしぐさ①髪をほどく

「結んでいた髪をほどく」という仕草は、男性がドキッとしてしまうポイント。
ほどいた瞬間のシャンプーのいい香りがふんわりするので、効果絶大です!

タイミングも大事ですが、髪の毛を普段からサラサラに保っていることが大切です。

この機会にヘアフレグランスを買ってみるのもおすすめ♪
男性はいい匂いがするとなでなでしたくなってしまうそう。

色気のあるしぐさ②身体のラインにフィットした服を着る

バストのラインがくっきりとわかる、女性特有の身体のラインがわかる服がポイントです。
スタイルがよく見えますし、コートや上着で隠れていたのに脱いだ時にわかるとドッキリしてしまいますよね。

特におすすめはセーター!
あたたかくてぴっちりしているので、冬は便利♪

注意することはお腹や腕はちゃんと引き締めておくこと。
お腹がポッコリ出ていたり、二の腕が太すぎるときれいに見えず、逆効果です。
そのためにもきちんと身体を引き締めましょう。

色気のあるしぐさ③2秒以上見つめる

「なかなか難しい……」なんて言っている場合じゃありません!

見つめる仕草は、もし相手のことが気になっていたら緊張してとても難しいかもしれません。
しかし2秒以上見つめることができると、男性もドキドキしてしまうんだとか。

2秒以上見つめるというのは、ある意味で何かを伝えているということになります。
相手はその言葉にならないメッセージを受け取ろうとするのです。その瞬間がまた相手をドキドキさせるのです。

シャイな方はまず目を合わせることから、始めてみましょう♪  

色気のあるしぐさ④1回限りのボディタッチ

「ボディタッチ」はアピールにつながるとよく聞きますよね♪
今回紹介するのは「1回限りのボディタッチ」です!

あまりたくさんボディタッチをすると引いてしまう男性もいます。
まずは見分けるような感覚で、さり気なくボディタッチをしてみてください。
腕や肩がベストでしょう♪

その時は必ず相手の表情を確かめてくださいね!
嬉しそうか嫌そうかをくみ取って、少しずつボディタッチを増やしたり、様子を見たりしましょう。
頻繁にせず、1回限りにすることで相手の記憶に強く残すことができます。

男性がドキッとするしぐさはたくさんあります。
ちょっとした色気しぐさで、相手がどのような人なのか探りながら距離を深めていきましょう♪
色気あるしぐさで色気たっぷりの女性を目指しましょう。