最高な彼女になるために大切なこと

LOVE

あなたには今彼氏がいます。
カップルという関係です。そして彼女としてのあなたには4つの大切な役目があります。
それは一体・・・?

最高な彼女になるために大切なこと① エンターテイナーであれ

いつも楽しいほうが良いですよね?

彼だってそう思っています。
でも生きていれば悲しいこと、つらいことがあります。
もし彼が落ち込んでいたら、励ましてあげましょう。

彼女の笑顔は何物にも代えがたいもの。
積極的にデートに誘ったり、一緒に楽しみましょう。
彼女が楽しそうにしていると、自然と彼の心も明るく軽くなります。

最高な彼女になるために大切なこと② カウンセラーであれ

人は悩みが尽きない生き物。
彼だって悩んでいるときありますよね。
そのときはカウンセラーになったつもりでお話を聞いてあげて下さい。
彼の考えていることをしっかりと聴いて、自分なりの意見を述べるの。
そして「私はあなたの味方よ」と伝えてみて。

愛するあなたの言葉は、どのカウンセラーよりも彼の心に届きます。
そうすることで彼は気持ちが楽になることでしょう。

最高な彼女になるために大切なこと③ ナースであれ

彼と長いこと一緒に過ごしていると、彼の体調がすぐれないときだってあります。
そんな時は、看病してあげましょう。
お粥を作ってあげたり、病院に連れて行ってあげたり。

それだけでなく、彼の食生活に意見を言うのも大切です。
男って不健康な食べ物が大好き。
ずっとこれを食べていたら体に悪いことって知っているのに、なかなか自分ではやめられません。
彼が病気になってしまったらいやですよね?
そうならないためにも食生活に文句を言うのもあなたの大切な役割なのです。

最高な彼女になるために大切なこと④ 友達であれ

彼女だから普通の関係ではできないことができます。
キスや手をつなぐことなど。
でもそれだけではなく、友達のようでもあってください。

彼の、何にも楽しくないジョークをいじったり、それに笑ったり。
お互いの趣味に没頭したり、一緒に目標に向かって勉強したり。

このようにまた違った一面を彼に見せることで、彼はあなたに夢中になり、離さないでしょう。

彼女としてのこの4つの役目を果たせば、あなたは彼女120点満点!!!
もう彼はあなたを手放そうとは思わないでしょう。
さっそく自分の行動、言動を振り返ってみてはいかがでしょうか?