指先は自分でランクアップ!簡単にできる秋のセルフネイル4つ☆

今流行っているのは、セルフネイル♪
きっちりネイルされているよりも、自分で塗ったちょい雑なくらいが旬なんです!
早速見ていきましょう〜♡

秋にぴったり♪簡単セルフネイル①ワンカラーで旬なネイルに!

beauty.hotpepper.jp

一番簡単なセルフネイルといえば、ワンカラーを爪全体に塗るだけ!
季節ごとに旬なカラーを選べば、それだけでトレンドになりますよ♡

秋のワンカラーネイルでオススメなのは、ダークグレー・ネイビー・ボルドー・カーキなど。
濃い色を指先に持ってくることで、ちょっぴり目立つ大人な指先を纏うことができます!

ナチュラルな印象に仕上げるなら、マットコートを使用するのがオススメです♪

秋にぴったり♪簡単セルフネイル②グラデーションカラーでよりこなれ感をだす!

beauty.hotpepper.jp

ワンカラーネイルよりも高級感とおしゃれな雰囲気に仕上がるのは、2・3色で仕上げるグラデーションカラーのネイルです!

グラデーションカラーのネイルとは、同系色のカラーを組み合わせてカラーイメージをまとめること♪
例えば、トーンを3段階に分けたり、暗めや明るめで統一すればできますよ。

シンプルだけど、カラーを意識しているから、流行りのこなれ感を演出できるんです。
1つのカラーを、全体に塗って乾いたら、真ん中あたりから重ね塗り、また乾いたら先だけに塗ることで、簡単にセルフネイルができますよ♪
秋っぽいボルドーからなどで仕上げても季節感がでて素敵ですね。

秋にぴったり♪簡単セルフネイル③定番“茶”は甘めなチョコレートネイルに!

beauty.hotpepper.jp

シックな茶系ネイルは秋になると流行るカラー!

今年は茶をスイートな印象に仕上げるチョコレートネイルがおすすめです♡
チョコレートネイルとは、その名の通り、塗るとチョコレートのような色合いに仕上がるもの。

好みにはなりますが、ダークチョコレートのブラウン、ミルクチョコレートの赤茶、ハイミルクチョコレートのベージュが入ると、チョコレート感が演出できますよ♪
特別難しくはないので、セルフネイルでも簡単にできちゃいます。

秋にぴったり♪簡単セルフネイル④シールで簡単!柄ネイル

beauty.hotpepper.jp

細かな柄はセルフネイルではなかなか難しいですよね。

チェックや幾何学模様、千鳥、ツイードネイルなどをしたい場合は、ネイルシールで簡単に仕上げちゃいましょう〜。

大きめに用意されたシールを、自分の爪に合わせて切り落とすだけ!
最近のネイルシールは、柄が繊細で個性的♡
本物のネイルをしているような、立体感のあるネイルもあるんですよ。

セルフでできるなんて、ネイルをしている間も楽しくなっちゃいますよね。
セルフネイルは以外と簡単にできるんです♡
セルフならすぐにデザインを変えることができるから、バリエーションも広がりますね♪
たくさん練習をして、上手にできるようにしましょう〜!

セルフネイル 簡単 ネイル

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

narumi

>もっとみる