毎朝の服選びが楽になる♪コーデにプラスしたいアイテム6選

FASHION

毎朝クローゼットの前で何分も悩むという無駄な時間を費やしてしまいがち……。
コーデがイマイチきまらない!そんな方に必見の毎朝の服選びの救世主となってくれるアイテムをご紹介します。

コーデにプラスしたいアイテム:黒リブニット♡

wear.jp

だんだんと寒さも本格化していますが、黒いリブニットの上に軽く羽織れるものがあれば暑い室内にいても脱ぎ着も楽チン。体温調節がしやすくなります。

黒は秋冬コーデを格上げしてくれるカラー♪

シンプルかつこなれ感が生まれるので、どんなスタイルにも合わせやすいですよ。

コーデにプラスしたいアイテム:ブラウンプリーツスカート♡

wear.jp

冬は寒いから脚はあんまりだしたくないけれど、スカートは履きたい!そんなワガママ女子にぴったりなのがロング丈のプリーツスカート♡

去年はプリーツ部分の多いスカートが人気がありましたが、今年は大きめのプリーツのものもたくさん展開されています♪

柔らかく女性らしい印象を与えてくれるプリーツスカートは、デートの時に好印象。男性ウケも狙えるボトムスとなっています。

コーデにプラスしたいアイテム:ハイウエストデニム♡

wear.jp

デニム好きなら1着は持っているはず!

ハイウエストデニムは、コーデを選ばずになんにでも合うのでとても便利です。メンズライクにするもよし、大人女子にするもよし、さまざまなスタイルで活躍するボトムスです。

また、ハイウエストなので脚長効果やスタイルアップ効果も期待できます。

デニムは風を通しにくく、防寒対策も完璧。寒がりさんや冷え性さんもハイウエストデニムでオシャレに暖かく過ごせますよ。

コーデにプラスしたいアイテム:スカジャン♡

wear.jp

テロテロした素材のスカジャンは、メンズ感がでてスタイリッシュな可愛さに♡

ヤンキー感が出すぎないように若干の注意が必要ですが、最近ではあえて昭和のヤンキー風に着られることもあり、スカジャンの可能性が広がってきているよう。

一着で格段とトレンドを意識したコーデにすることができますね。

コーデにプラスしたいアイテム:ファーサンダル♡

wear.jp

去年に引き続き、ファーサンダルから目が離せません!

GUのファーサンダルがプチプラなのにかわいすぎると、売り切れが続出していましたよね。こちらもトレンド感を演出することができ、何年か前の服と合わせても今年らしさを出してくれる素敵なアイテムです。

コーデにプラスしたいアイテム:ファークラッチ♡

wear.jp

先ほどのファーサンダルに引き続き、ファークラッチもとても便利で使いまわし力抜群です。

ファーはとても目を引く素材なので、ワンポイントとしてコーデのどこかに取り入れるのが正解。冬らしさが出るだけでなく、持っていて暖かいという一石二鳥なアイテムです♡

以上のアイテムを持っていれば、朝のコーデ選びも悩まずに時間を有効活用できること間違いなし!
ぜひ参考にしてみてください♡