進展しない恋……彼の心を盛り上げるテクニック♡

LOVE

何回かデートしてるけど、踏み出してくれない彼。
一体何を思ってるの?どうしたらいいの?
ここは一つ追い打ちをかけて、彼の心に踏み込んでしまいましょう。

進展しない恋を盛り上げるテク①「他の女の子ともこうなの?」

デートしても普通、でもデートに行くことも普通というよくわからない関係。
体の関係もないし、友達というには親密ではある。

こんな悩ませな態度の彼で、ちょっぴりピュア系な男の子に刺さるのは、「他の女の子ともよく遊ぶの?」の一言。
直接でもメッセージでも大丈夫です。
それの彼の返事に対しては「そっか~!」とかでさくっと流してもいいし、寂しそうな顔をできちゃえばプロ。

慣れてるメンズはさらっと「君くらいだよ」とか言ってきちゃいます。
でも、本当に想ってくれてる純情派ボーイはきっと勘違いしてほしくなくて、次回あたりに告白してくれる確率はかなり高いです。

進展しない恋を盛り上げるテク②いきなり電話する

普段はLINE(ライン)でやり取りしているけど、なかなか返ってこなかったり。
夜は頻繁に連絡が取れやすかったり。
話が長くなったり、尽きちゃったり……。
小さなことにいろいろ左右されちゃいますよね。

ここは思い切って、いきなり電話しちゃうのはなかなかな刺激です。
何かしら用事を見つけて電話してもいいし、上級者は「ヒマで寂しかったから」とか言えばOK。

終わったら、必ず電話がすごく楽しかったこと、また話したいことを伝えてあげましょう。

進展しない恋を盛り上げるテク③好きという言葉を使う

話していて、「こういうところいいよね」と褒めるシーンは多いはず。
基本的にいろんなことにオーバーめなリアクションであることは前提で、彼を誉めるところも必須ですよね。

そこで、カッコイイとかすごいとかじゃなくて、あえて「~なところ好きだよ」と言ってみるのです。

彼に対してではなく、ポイントで好きというワードを使うのはドキドキさせるさりげないテク。
特に、外見もいいですが、性格など中身的なところに対して使ってあげるとさらにいいでしょう。

進展しない恋を盛り上げるテク④「2人でいれて嬉しい」と伝える

あなたとだからという特別感は付き合ってからも有効ですが、もやもやした関係の時にももちろんその効果を発揮します。

あなたと一緒にいることがどれだけ楽しいか、嬉しいか、居心地がいいかを伝えましょう。
「あなたとここに来たかったんだ」と嬉しそうにさらっと伝える程度で大丈夫。

いかにも愛を語るようにするのは早いけど、二人だと気分がいいということを軽く言ってしまいましょう。
その時に、これからもそうでありたいというようなニュアンスも含められると、今後は彼もあなたについていろいろ考えるようになってくれるはずです。

相手を少し慌てさせたり、不安にさせたり、悩ませたりすることってその後の恋を盛り上げてくれるきっかけになります。
意地悪したり、好きなことをアピールして楽しい恋をしましょう。