どうして?なんで?モデルがお笑い芸人と結婚を決める理由♡

Cover image: weheartit.com

女子の憧れの存在である、モデル♡
華やかな女子はイケメンと恋愛をし、美男美女カップルが結婚をする……なんて思いきや、実はモデルがお笑い芸人と結婚をするパターンが多いのです!
どうして?なんで?モデルがお笑い芸人と結婚を決める理由に迫ります♡

モデルがお笑い芸人と結婚を決める理由① イケメンに見飽きている

weheartit.com

その美しいルックスを活かしてお仕事をしているモデルたちは、周りからしたらもちろん高嶺の花で、モテることでしょう。
若いうちにイケメンとの恋はたくさん経験しているはず!

イケメンはカッコいいというだけでモテますが、“結婚をする”というゴールにまでたどり着くかは、また別の問題です。

モデルたちは様々な恋愛を経験していくうちに、ルックスではなく、共に過ごしていくことへの安心感や相性を求めるようになっていくのです。

モデルがお笑い芸人と結婚を決める理由② 人間味を感じられる

weheartit.com

イケメンの彼氏とお付き合いをして「今どこで何をしているんだろう」「もしかして浮気をしているのでは?」と、不安になった経験はありませんか?

しかしお笑い芸人であれば、そうしたイケメン男性のような心配事はさせません。
下積み時代など、様々な苦労をしている方も多いため、人間味に溢れている男性が多い傾向があります♡

マメに連絡をくれたり、些細なことでサプライズをしてくれたり……。
そんな何気ない「人間味」こそが、結婚を意識させているのではないでしょうか。

モデルがお笑い芸人と結婚を決める理由③ 努力がすごい!

weheartit.com

現在ママモデルとして活躍する木下優樹菜(きのしたゆきな)さんの旦那さんである、藤本敏史(ふじもととしふみ)さん。
自身がブサイクであるということを自覚しているがゆえに、木下優樹菜さんと結婚をするにあたって、ものすごい努力をしてきました♡

階段に横断幕を掲げる大掛かりなサプライズをしたり、普通の男性では思いつかないような努力をたくさん積んできたのだそう!

お笑い芸人の男性は、こうした努力を積み重ねているようです。
その努力を見ているからこそ、モデルはお笑い芸人と結婚をしたいと思うようです♪

モデルがお笑い芸人と結婚を決める理由④ 褒め上手である

weheartit.com

お笑い芸人は他の職業の人と比べて、話術が巧みです。
つまりは褒め上手♡褒められて嬉しくない女子はいませんよね。

今まではイケメンの男性とお付き合いをして、それほどまでに褒められたことがなかったモデルもいるかもしれません。

しかしお笑い芸人の男性とお付き合いをしたら「そんなことまで♡」と思うことを褒めてくれるみたいです♪

これは女子だったら幸せを感じずにはいられませんよね!

モデルがお笑い芸人と結婚を決める理由⑤ ギャップにときめく♡

weheartit.com

実際にお笑い芸人との結婚を決めたモデルの多くが「その真面目な人柄に惚れました♡」と話しています。

“人を笑わせること”がお仕事であるお笑い芸人は、実は真面目な人柄の人が多いと言われています。

「お仕事上での人柄しか見えていなかったけれども、お付き合いをしたら、とてもまじめで誠実な人であることが分かった。それが結婚の後押しとなった」というのは、よくある話だそうですよ♪
いかがでしたか?やはり、一生を共にする結婚であれば、人柄が大切ですよね♡
外見だけを重視するのではなく内面重視で、お笑い芸人をお相手に選ぶ理由が、よくわかったのではないでしょうか。

副業で稼ぎまくり!
意外と知らないあのお笑い芸人たちの一面とは?

モデル お笑い芸人 結婚 理由 モテる

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる