実は手抜き!?楽チンなのにおしゃれに見えるファッション4選

FASHION

みなさんもたまには、楽チンな服をきたい日もあるはず。
でもやる気ないなとは思われたくないですよね!
そこで今回はバレない、おしゃれな手抜きファッションを紹介します♡

手抜きファッション① 伊達メガネ

やる気が出ない日は、メイクするのさえ、めんどくさく感じてしまいますよね。

そこで伊達メガネをすることで、いつもとは違う自分を見せながら手抜きしちゃいましょう!

伊達メガネをかけている女子に、男性は良いGAPを感じるそう!

フレームが大きめなアラレちゃんメガネがおすすめです♪しかし中には似合わない子もいるので、自分にぴったりなメガネを見つけるようにしてくださいね♡

手抜きファッション② 髪をまとめる

やる気が出ない日って、髪型とかもセットするのもめんどくさいですよね。そこで、巻いたり、寝癖を直す手間を省いてくれる、髪をまとめる技がおすすめ♪

寝癖を活かしてヘアアレンジをするという技も◎

しかし髪がぼさぼさ過ぎては、手抜きどころかだらしなく見えてしまうので、しっかりと行く先に応じての髪型を考えることがポイントです♡

手抜きファッション③ ジーンズを着用

ワンピースとか楽チンで着用しただけなのに、男ウケを意識していると勘違いされたことありませんか?きっとそんな経験がある子もいるはず。

そんな子は、動きやすいジーンズを着用してみて♪クールおしゃれファッションには見えるけれど、楽チンなのでおすすめです!

コーディネートに迷った時には、ジーンズをはいておけば何にでも合うので、失敗することはないのです!

手抜きファッション④ ペタンコ靴を履く

ヒールを履く女の子なら誰でも、足が疲れるあの感覚を味わったことがあるはず。

デートで足が疲れるなんてイヤですよね!そこでデートには、足を楽チンにしてくれるペタンコ靴がおすすめ♪

男性からすると案外、ヒールであってもペタンコであっても印象が変わらないそう。

なかには、ヒールだと気を使ってたくさん歩けないからペタンコを履いてきてくれると嬉しい、なんて声もあるほどなのです♡

いかがでしたか?
誰でも、たまにはやる気がなくて休息したい時はあるはず。
ぜひ手抜きファッションをチェックしてみてくださいね♡