可愛い子がモテるわけじゃない!「なぜかモテる女子」の特徴4つ

LOVE

モテる=美人というイメージありませんか??確かに人の見た目は99%と言われています。
でもたまあに、あまり可愛くないのにモテる女子っていませんか?
なぜモテるのでしょうか?その秘密は内面から出るモテ要素にありました!

「なぜかモテる女子」の特徴① 愛嬌がある

人と話す時に重要なのは愛嬌があるかないかでモテ度が違います。
やっぱり愛嬌がある人は可愛く見えるし、可愛がってあげようと思えるのです。

どんなときも嫌な顔をせずに、明るく元気に接しなければならないので、愛嬌よく振る舞うのは簡単ではないです。

モテるために無理して明るくするのもなんだか違う気がしますが、モテる女子はやっぱりいつでも感じがよく、みんなに可愛いがってもらえる性格です。

「なぜかモテる女子」の特徴② ギャグが通じる

モテる女子はどんな冗談にも答えることができます。
流行りのギャグ、ネタにも通じていて、ノリ良く接する子は話していて楽しい気持ちになれますよね。

どんな男子のノリにも答えて一緒に楽しんでいる姿を見ると、「やっぱりノリがいい子はモテるんだな」と思うはず。

自分はギャグについていけないという人でも、せめて流行りの芸人さんを知っておくといいですよ♡

「なぜかモテる女子」の特徴③ キレイ好き

女子に欠かせないのはキレイ好きなこと。
心が乱れていると仕草やお部屋に現れるといいますが、それは正解!

キレイ好きの人は身の回りがきちんと整とんされているから、人が近づきたくなるような環境を作っているのです。

反対に汚くしていると、自然とゴミや汚いものが集まってきます。

内面からの清潔感で表情も変わります。
心も身の回りも常に綺麗に保てる余裕を持って、魅力を発揮しましょう。

「なぜかモテる女子」の特徴④ 思いやりがある

これはモテることだけに限らず、人生で大切なこと。
人間を思いやる心を持てば人が寄ってきます。

「モテる=恋愛だけ」と思うのではなく、「モテる=人に好かれる」と考えてみてください。

優しい気持ちでいつも人と接すれば、信頼度も高まり友達としてまず好感度がアップします。

いつも愚痴ったりネガティヴにしていると、誰が一緒にいたいと思うでしょうか?
優しい心は動作に現れます。いつも優しい気持ち、思いやる気持ちは持っておきましょうね!

モテる女性は内面で相手を引きつけるパワーを持っています。ナチュラルで真の魅力を持っている人は老若男女に好かれます。
モテるために自分を変えるのはよくないですが、自分を少しでも改善しようと思うことはいいことです。
皆さんも内面を磨き、真の美女を目指しましょう♡