自分の運命が書いてある!?インドにある「アガスティアの葉」って?

LIFESTYLE

女の子って占いとか予言とか、大好きですよね♡
ただし、「それって本当に当たってる?」みたいな怪しいものがほとんど…。
でも実はインドにある「アガスティアの葉」は、本当に”予言”そのもので必ず的中するんです!!

運命が予言されている?アガスティアの葉ってなに?

アガスティアの葉とは、ひと言で言うと「聖者アガスティアが太古に残した、個人の運命に対する予言が書かれているとする葉」のことなんだとか。

葉は南インドに保管されており、特殊な訓練を受けた人のみが解読できるようになっています。日本でも、青山圭秀さんが書いた『理性のゆらぎ』という本で、一躍ブームになりました。

驚くべきことに、葉っぱには自分の名前や、家族の名前、仕事、結婚など、自分の一生から前世や来世まで詳しく書いてあります!
単なる占いではなく、本当に予言そのものなので、インドまでわざわざ読みに行く人もたくさんいるんです♡

運命が予言されている?アガスティアの葉はどうやって見つけるの?

まずは、特殊な訓練を受けたナディリーダーと呼ばれる人が、訪れた人の指紋に合わせて葉の束を持ってきます。
そして、いくつか質問をしながら、本人に合う葉を見つけていくのです。

一人に合う葉は14種類あり、一生について書かれたものから、家族との関係、前世のカルマ、来世についてなど、あらゆる方面から予言してくれます。
しかしもちろん、予言に書かれていることが100%実現するわけではないんです☆

「運命は自分の力で変えられる」という根本的な思想があるため、素晴らしい未来が書かれていても、そこに安住して努力を怠れば、もちろん実現しません。
アガスティアの葉は「きちんと努力して自分で未来を切り開いていこうとすれば、このような人生を送ることができますよ」という可能性を示すものなのです!

運命が予言されている?アガスティアの葉は、信じなければ実現しない

アガスティアの葉に書かれていた事が実現しない人もいるため、不信感をもつ人々もいます。
ですが、そもそもアガスティアの葉は、運命を決めつけるものではなく、道に迷わないようナビゲーションするためのもの!

そのため、葉に書いてあることを感謝し、コツコツ前向きに努力を続けることができるインド人は90%以上の確率で、葉に書かれていることが実現されていきます。
一方日本人は、どれだけ素敵なことが書かれていても、不信感を持ち、感謝することなく努力も続けない人が多いようで、実現率は30%程度と極度に低いと言われています。

輝く未来を信じられない人は、せっかくの可能性があっても自らそれを断ち切ってしまうので、とても損です。
疑って努力を続けられないのであれば、わざわざ見に行く時間もお金も無駄になるので、やめておいた方がいいでしょう。

運命が予言されている?アガスティアの葉を読んでもらった人の体験談

出典:www.amazon.co.jp

でも、実際のところどうなのか気になりますよね。
そこで、現地に足を運び、アガスティアの葉の予言を読んでもらった人に、直接話を聞いてみました!

すると、「まず始めに親の名前を当てられてびっくりした。将来やる仕事も自分がやりたいと思ってることそのものだった。」とかなり感動した事を伝えてくれました。
将来映像関係の仕事に就くことを目指している彼は、パソコンを使う仕事をすると言われたそう。
また、「前世のカルマも本当に自分がやりそうな事だったから、納得した。来世では、ダンスや絵を教えて世界を回る人になると言われたが、まさに今どちらもやっているので、とてもしっくりきた」と語っていて、アガスティアの葉の凄さを思い知りました。

しかし、彼が最後に辿り着いた結論は、「やりたい!と思ったことが運命的にもやるべきこと」ということです。
自分がやるべきことは一番自分の心が知っています。
普段から自分の心の声を大切にできている人は、あえてわざわざ行く必要はないかもしれませんね♪

アガスティアの葉 (幻冬舎文庫)

¥453

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
ちょっぴり不思議な話なので、納得しにくいかもしれませんが、人生の選択で悩んでいる人にはとてもオススメです♡
気になる方は、ぜひインドに行ってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。