「うわ!キラキラ女子…」と言われてもやめなくて良いこと♡

LIFESTYLE

何かと世間を騒がせている『キラキラ女子』。
大量生産型の女子たちも「うわっ!出た!」と言われると「私って間違ってるのかな…」と思い始めてしまいます。
そんな種類分けされる『キラキラ女子』ですが、やめなくて良いこと、むしろ進んでこれからも続けていってほしいことをまとめました♪

キラキラ女子がやめなくて良いこと①常に可愛くなりたいという気持ち♡

学生ですと、大学でキラキラ女子をたくさん見たりしませんか?
ファッションからメイクから何から何まで抜け目ない!
一見みんな同じように見えるけれど、彼女たちはとても努力家。

常に可愛くなろう!と雑誌を見て研究、SNSで人気のカフェに♪
女子会を開いて情報交換♪などなど。
トレンドに敏感で、日々センスを磨く彼女たちは凄いな!と感心してしまいます。

女の子に生まれてきたことを最大限に楽しもうとするその姿勢は、やめなくて良いことばかりなのです☆

キラキラ女子がやめなくて良いこと②女友達作り

①でも書きましたが、情報交換をする上で、友達が多い方がいいです。
ですが、むやみやたらに友達を増やすのではなく、彼女たちはしっかり考えて友達作りをしています。

キラキラ女子のように、可愛い子の友達は、高確率で可愛いと思ったことありませんか?
そうです。可愛い子は、可愛い子を求めて友達作りに励んでいます。

可愛い友達がいると、自分はまだまだ!と人一倍の努力をするのです。
そうすると、結果、努力したら努力した分だけ可愛くなれて自分に返ってくるので、自然と可愛くなれちゃうのです♪

なので、女友達作りはやめなくて良いことなんですよ☆

キラキラ女子がやめなくて良いこと③男性の観察!

キラキラ女子の男性を見る目は、もはやハンターです。
常にイイ男、タイプな男を探し生活をしています。

ただ、ハンターなわりにダメ男に引っかかるキラキラ女子たち……。
その度に泣いて、もっと可愛くなって見返してやる!ってその連鎖は良いことなのですが……。

もっともっと男性を観察すべし!
現在進行形で男性を見極める力を付けていってほしいので、男性を視察することは、やめなくて良いことなのです☆

キラキラ女子がやめなくて良いこと④毎日を楽しもうとする純粋な気持ち♡

何と言ってもキラキラ女子は毎日が楽しそう!インスタグラムやツイッター、フェイスブックの写真はとにかく眩しい♪
なので、それはやめなくて良いことなんです。

基本的に彼女たちは、悩みは気にしないし気にしていたとしても、SNSなんかにはあげません。
''ホンモノ''のキラキラ女子は!

キラキラ女子だと思っていた子がSNSに「めっちゃ悲しいことがあった〜ヘコむ〜」と書いていたとしたらそれ、偽物です!ただのかまってちゃんです。
キラキラ女子ってわりと自己満が多いので、そんなことにSNSを利用したりしないんです。

毎日を楽しもうとしているキラキラ系女子!それ、とっても素敵なことではないですか♡
大量生産型なんて言われてますけど、一人一人考えていることは違うんだから気にせずハッピーな生活を贈ってくださいね♪