【髪の悩み別】KERASTASEのヘアケアシリーズを活用しよう★

BEAUTY

パリ発祥のヘアケアブランド『KERASTASE(ケラスターゼ)』。
とっても有名だけれど、意外と知られていないのがその種類の多さ。
なりたい髪質や抱えている悩み毎にシリーズを展開しているから、その時の自分の髪に合ったものを選ぶことができるんです♡
あなたにピッタリのアイテムでケアすれば、美しい髪をずーっとキープすることができるかも!??

『KERASTASE』の悩み別ヘアケアシリーズ▷くせ毛や乾燥で広がる髪

恐らく、『KERASTASE(ケラスターゼ)』のシリーズの中で、一番目に触れる機会が多いのがオレンジ色のパッケージの【ニュートリティブシリーズ】。

ニュートリティブシリーズは、くせ毛や乾燥でまとまらなくなった髪をしなやかに、まとまる髪へと補修してくれるシリーズです。
髪がごわついたり、広がってしまう方にもおすすめ♪

世界中から選び抜かれた3種類のオイルが配合されていて、内部にアプローチをしっかりかけてくれるから、髪を髪質から改善してくれるとっておきのシリーズなんです♪

くせ毛の女性はとても多いようで、一番需要のある人気シリーズです!

『KERASTASE』の悩み別ヘアケアシリーズ▷カラーダメージが酷い髪

次も需要の高いシリーズ♡
髪をカラーリングすることが特別なことではなくなった現代。
でも、繰り返しカラーをすることで、傷んでしまう髪の毛はやはり悩みの種ですよね…。

KERASTASE(ケラスターゼ)の【リフレクション シリーズ】は、カラーのダメージを受けた髪に、ツヤや潤いを与えてくれるシリーズです!

美しいツヤを蘇らせることで、よりきれいなカラーを楽しむことにも繋がるので、カラーをしている方には特におすすめのシリーズです♡

『KERASTASE』の悩み別ヘアケアシリーズ▷紫外線でパサパサになってしまった髪

体に日焼け止めを塗ってUV対策をすることは常識になっていますが、では髪の毛は?
体の中でも一番太陽に近い頭。実は、一番紫外線の影響を受けている場所なんです!

特に、夏のレジャーで海やプールなどを楽しむ機会が多かった方は特にダメージを受けてしまっているんです!
そんな方に、積極的に使ってもらいたいのは【ソレイユシリーズ】です。

紫外線からのダメージは、髪の毛・頭皮にそれぞれ悪影響を与え、髪の毛のツヤを失ったり、カラーを褪色させたり、ハリやコシも失うなど様々!
KERASTASE(ケラスターゼ)のソレイユシリーズで、しっかりとケアしてあげてください♡

『KERASTASE』の悩み別ヘアケアシリーズ▷髪のボリュームが無い髪

引用:www.kerastase.jp

最後にご紹介するのは、白いボトルの【スペシフィックシリーズ】。
薄毛や抜け毛が気になる方や、髪にボリュームが欲しい方のためのシリーズです。

KERASTASE(ケラスターゼ)は、年齢はもちろんですが、最近では年齢とは関係なく抜け毛などに悩む方も多いんだとか。
頭皮をケアすることに重点を置いていて、まずは頭皮を健康にしてあげることで、美しい髪の発育を促します。
スペシフィックシリーズで、健康的な頭皮環境を整えてあげましょう!

今回ご紹介しきれなかったシリーズもある『KERASTASE(ケラスターゼ)』。
その時の悩みにマッチしてくれる商品のラインナップはとっても頼もしいですよね!!
是非、自分のヘアケアを見直してみてはいかがですか?