バレンタイン直前!気になる彼を落とす秘密のテク

LOVE

「あれ、なんか可愛いかも……」バレンタイン前に気になる彼をドキッとさせてみませんか?
積極的にアピールするのはいいけれど、自然と彼に目で追ってもらえるような存在になれたらになれたらステキですよね♡
今回は、彼をドキッとさせるまでの4ステップを教えちゃいます♡

ステップ①いつもよりちょっぴり上品メイク

「あれ、今日いつもより大人っぽいな……」と彼をドキッとさせてみませんか?

目元はパッチリ、チークはふんわり。このメリハリがレディなメイクには欠かせません。
シャドウは落ち着いたゴールドブラウン、チークはツヤ感重視のピンク色、リップは主張しすぎない上品な赤リップをセレクトしましょう。

いつもバッチリメイクな子は思い切ってアイラインを細くしてみたりすると、意外と好評かもしれませんよ♡

ステップ②髪型を変えてみる

手っ取り早く印象を変えるなら髪型!
ロングヘアの子が髪の毛を短くしたら目で追わずにはいられません♡

今最も旬なのが“ボブディ”です。
“ボブディ”はボブより長くてセミディより短い長さ、小顔効果もあってお手入れ楽チン!
さらにアレンジもできると女の子たちの間で大人気の髪型なんです。

いつも髪をおろしている子は結んでヘアアレンジしてみるだけでも効果抜群ですよ♪

ステップ③香水をつけてみる

香水引用:www.shutterstock.com

“ブルースト効果”って知っていますか?
これは匂いで記憶が呼び覚まされる効果のこと。

香水を使うと、この効ブルースト効果で彼の印象に残る女の子になれちゃうかもしれません♡
また、女性のいい匂いはの女性らしさ、セクシーさを感じさせてくれます。

男の人はふとすれ違った時の香りに弱いのだそう。
フローラル系やシャンプーのような香りがおすすめです♡

ステップ④仕草で落とす

最後はやっぱり“ドキッとする仕草”。
男性が好きなの女性の仕草は決して特別なものではありません。

上目づかいをしてみたり、髪をかきあげたり、見つめてみたり……そんな王道のモテ仕草が好きなのです。

ポイントは、いかにそれを“さりげなく”“自然と”こなせるか。
男性は女性のふとした時の表情や仕草に弱いのです。

誰にでもできるこの4ステップ、やってみると効果抜群です♡
バレンタインまでに気になる彼をドキッとさせてみませんか?