「この先も一緒にいたい。」そう思わせる彼女のポイントとは?

好きな人とはずっと一緒にいたいものですよね。
長くお付き合いしていても、「この先もずっと一緒にいたい!」と思わせる愛され彼女になる方法をお教えします♡

「ずっと一緒にいたい」と思わせる女性の特徴①どんな場面でも彼氏を立てる

たとえ普段2人でいる時は彼が尻に敷かれているとしても、彼の友達の前や外ではしっかりと彼を立てることが大切です。どんな男性にもプライドがあるのです。

嫌なことや不満があれば、家で話せばいいこと。みんなの前では、彼のいいところを褒めてあげましょうね。

愛される女性というのは、引くところをわきまえているものなのです。
そして、日頃から彼を立てることで、彼自身も自信がつき、あなたとの関係以外に仕事や人間関係でも良い影響が出るはずです♪

「ずっと一緒にいたい」と思わせる女性の特徴②感情を押し付けない

もちろん、感情を伝えることは大切ですが、寂しい感情や辛い感情をそのまま感情的に押し付けても、根本的な解決にはなりません。伝え方を工夫しましょう。

「寂しいから、寝る前に連絡くれたら嬉しいな」「あなたのことが心配だから、こうしたらどうかな?」などと、感情をプラスして提案をしてみることがおすすめです。

「なんで連絡くれないの?」「どうして約束守ってくれないの?」と問い詰めるように話すと、喧嘩に発展してしまう可能性もあります。

無理やりやらせるのではなく、彼がしたくなるような伝え方を心がけましょうね。

「ずっと一緒にいたい」と思わせる女性の特徴③辛い時にそばにいる

彼が辛い時、悲しい時、大きな決断をしなければいけない時、そんな時にはいつも彼の側に寄り添っている存在でいましょう。

人はしんどい時に、「いつでも味方だよ」と言ってくれる存在ひとつで頑張れるものなのです。そして、その存在がその先も、心の支えになるのです。

楽しい時や嬉しい時だけでなく、辛い時にこそ一緒にいることで、絆が深まるものです。

「ずっと一緒にいたい」と思わせる女性の特徴④自分をしっかり持っている

彼氏のことを立てることはできるけれど、自分の意見もしっかり持っている女性は、とても魅力的ですよね。

常に彼のことを立てていると、自分が折れてばかりで辛くなってしまうこともあります。「男性を立てること」と、「自分が犠牲になること」は全く違うのです。
自分の意思や譲れないことはきちんと彼にも伝えましょうね。

いつも彼主体ではなく、自分の大切にしていることを伝えることで、「芯がある女性だ」と見直してもらえるはず。

自分の譲れないポイントはきちんと伝えることも、長く付き合い続ける秘訣なのです♡
大好きな彼氏と一緒にいられるように、ぜひ気をつけてみてくださいね!

【関連記事】彼をメロメロにする♡愛され彼女がこっそり実践している5つのこと

「彼氏とずっとラブラブでいたい」「いつまでも仲良くいたい」「もっと愛されたい」大好きな...

ずっと一緒にいたい 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

岩間 あゆみ

Writer / Planner / Instructor
HP:http://ayumiiwama.com/

>もっとみる