あらゆる男を虜にする!「いつもと違う私」に魅せる方法

LOVE

片想い中の方も、彼氏がいる方もいつも同じような印象になってしまい、ギャップのある女性に憧れたりしませんか?
実は、少しの意識であなたの印象をガラリと変えられるんです♡
そこで今回は、いつもと違う自分に魅せる方法をご紹介します。

「いつもと違う私」に魅せる方法:カバンと財布の中身を整理する

「イメージを変える」と聞くと、何か難しいことや努力をしなければならないと思いがちですが、実はそんなことはないんです。

例えばカバンや財布の中身を整理するだけで、気持ちも晴れ晴れとしてくるもの。

ですので、身近なものから変化させていきましょう。いつもレシートまみれだった財布がすっきりとしていたら、彼は「身だしなみがきちんとしてるな」と感じるはず。

また、カバンの中からサッとハンカチやティッシュが取り出せる女性はとてもスマートですよね♪
いつもドジな印象を持たれてしまう方は、意識してやってみると良いでしょう。

「いつもと違う私」に魅せる方法:新聞を読んで知的な女性になる

ある程度の教養を持っていることは大切です。

ニュースや最低限知っておかなければならない情報など、彼とあまりにも常識がかけ離れていると会話が成立しないこともあるので、時事問題はある程度知っているようにしましょう。

ですが彼よりも頭が良さすぎると、彼のプライドを傷つけてしまう可能性もあるので知識をひけらかすのはやめておいたほうが無難。

ネットニュースではなく新聞を読むことで、「この子はネットニュースではなく、きちんとした新聞を読んでるんだ」と好感を持ってもらえるよう仕向けるのもアリです。もしかしたら彼に「えらいね」と褒められるかもしれませんよ♡

「いつもと違う私」に魅せる方法:メイクのパターンをたまに変えてみる

見た目のイメージを変えたいときに、一番簡単にギャップを作ることができるのはメイクです♡

普段スッピンとあまり変わらないという人は赤リップをつけてみたり、アイラインやアイシャドウを使ったメイクでバッチリ顔を作り上げてみましょう。

逆に普段からバッチリ化粧をしている人はラインを細くしてみたり、ナチュラルなメイクに変えてみると彼に気付かれやすくなります。

決してスッピンにする必要はありませんが、今まで挑戦したことのないようなメイクをしてみてくださいね♪

「いつもと違う私」に魅せる方法:背筋を伸ばす

背筋を伸ばしても、彼に対する印象は変わらないと思ってはいませんか?

実は、背筋を伸ばすことで得られるメリットはたくさんあるんです。背筋が伸びているとそれだけで代謝が上がり、消費カロリーが1.5倍も上がると言われているんですよ。

他にも背筋を伸ばしていることで身体全体がすっきり見え、余裕がある女性という印象を与えることができます。

少しの意識でガラリとイメージを変えたい方は、ぜひ実践してみて下さいね♪

どれも少しの意識で変えることができます。
習慣として身につけることができたら、あなたは今の何倍も魅力的な女性に変身できるかもしれませんよ♡