この冬、素敵な恋がしたくなる♡胸キュンが止まらない映画4選♪

LIFESTYLE

冬はイベントが盛りだくさん!恋をしたいなぁ~と人恋しくなる季節でもありますよね♡
そんな方には胸キュンが止まらない映画がオススメです♪
観終わったら誰かを好きになりたくなるような、そんな気分を味わいたい方は是非ご覧ください☆

爽やかでピュアな青春恋愛映画「君に届け」♪

引用:www.toho.co.jp

最初から最後までピュアでとても微笑ましい作品です。
じれったくて、可愛くて、爽やかで、主人公2人を応援したくなります!♡
恋するシーンにキュンキュンし、友情シーンはジーンとくる。
ピュアで可愛くて愛しい、爽やかな映画です♪

【解説・あらすじ】
累計発行部数1100万部を突破し、テレビアニメシリーズも好評を博した人気コミックを実写映画化した学園青春ドラマ。
素直で純粋ながら見た目が暗いため孤立しがちな女子高生が、クラスの中心人物の優しさに触れることで徐々に変わっていく姿を描く。
見た目が暗く周りから「貞子」と呼ばれる黒沼爽子(多部未華子)は、クラスになじめないでいた。
しかし、その外見とは裏腹にけなげで純粋な彼女に、誰からも好かれるクラスの中心的存在の風早翔太(三浦春馬)はひそかに好意を抱いていた。
風早の言葉を励みに、爽子は徐々にほかのクラスメートたちと打ち解けるようになっていく。

甘酸っぱくて切ない恋愛映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」♪

引用:www.toho.co.jp

悲しくて、切なくて、甘酸っぱくて…。
泣ける恋愛映画ですが、微笑ましいシーンもたくさんあり、幸せな気持ちにもなれます。
とにかく井上真央ちゃんが可愛すぎて惹き付けられますよ!♪
心にジーンとくる純愛映画です♡

【解説・あらすじ】
累計600万部を超える青木琴美の同名ベストセラーコミックを映画化したラブストーリー。
20歳まで生きられないと宣告された少年と、彼を献身的に支えようとする少女のもどかしい恋の行方が描かれる。
医師の孝仁(仲村トオル)を父に持つ少女・繭(井上真央)は、父の病院で入院生活を送る少年・逞(岡田将生)と出会う。
逞に恋心を抱き始めた繭は、逞が重い病気により20歳まで生きられないと知りつつも「大人になったら結婚しよう」と約束。
しかし、時が経って自らの余命を自覚した逞は恋心を封印し、繭を遠ざけようとする。

地味でまじめな女の子が恋して変身!「今日、恋をはじめます」♪

引用:www.toho.co.jp

地味でまじめな女の子のシンデレラストーリー♡
恋をしてどんどん可愛く変身していく様子に共感を持てる人も多いはず!
キュンとする場面もコミカルな場面もあり、ハッピーな気分になれる映画です。

【解説・あらすじ】
2007年に連載がスタートし、高い人気を誇った水波風南の漫画を実写化した青春ラブロマンス。
勉強一筋で真面目さ一色の日比野つばき(武井咲)。
高校の入学式当日、成績トップで学校一のイケメン・椿京汰(松坂桃李)と隣の席になるが、クラスメイトの前でファーストキスを奪われてしまう。
突然のことに怒り反発するつばきだったが、優しくて繊細な京汰の真の姿に次第に惹かれていく。
そして、初めての恋に戸惑いながらも、それまでの勉強ばかりだった自分が少しずつ変わっていくことに気付く。
一方の京汰も、思いを率直にぶつけてくるつばきに運命めいたものを感じていた。

ドキドキ&キュンキュンの見所たくさん!「近キョリ恋愛」♪

引用:www.toho.co.jp

一度は憧れる先生と生徒の恋愛物語♡
最初から最後までドキドキ&キュンキュンが止まりません!
今流行りの壁ドンもありますよ~♪
女性は虜になること間違いなし、男性目線から見ても様々な魅力が詰まって楽しめる映画です。

【解説・あらすじ】
みきもと凜による人気コミックを実写映画化し、美形ツンデレ教師とクールな天才女子高生の恋を描いたラブストーリー。
苦手科目は英語のみで、それ以外はパーフェクトという天才でクールな女子高生・枢木ゆに(小松菜奈)。
そんな彼女が通う学校に、あり得ないほどかっこよくてプライドの高い英語教師・櫻井ハルカ(山下智久)が赴任し、彼から特別補習を受けることになる。
毒舌なハルカに振り回されながらも、今まで体験したことのない感情が沸き上がってくるゆに。
それが恋だと知った彼女は、困惑しながらもハルカに思いを告白。
やがて二人は、教師と生徒という関係にありながらも心の距離が縮まっていき…。

この映画を観たらきっと恋愛したくなる人も多いはず!
一人で観るも良し、女子会で観るも良し、気になる人と観れば距離が近づくかも?!
キュンキュンして女子度をあげましょう!