クリスマスまで2ヶ月。彼が本当に喜ぶプレゼントをあげたいの!

LOVE

いよいよあと2ヶ月まで迫ってきたクリスマス。どんな一日を過ごすのか、二人でデートコースを考えるのが楽しくて仕方ないですよね!
でも、問題はプレゼント…。
誕生日と被らない方が良いよね?あんまり高価なのは避ける?男の人の趣味って?彼は何をくれるんだろう?と色々悩みますよね。
どうせあげるんだから、本当に喜んでもらえるものをあげたい!そんな悩める彼女達にご提案です♪

彼にあげるクリスマスプレゼント①マフラーや手袋!

お財布やキーケースもプレゼントの定番だけど、誕生日にでもあげられるし、ブランドを選ぶのが難しい。
クリスマスだから、この時期にぴったりのあったかくなれる"冬小物"をあげるのが一番定番で喜ばれます!

ポイントは、シンプルなデザインを選ぶこと。
色んなコートに合わせられるようにね♡
色物や柄物は彼の好みが難しいし、せっかくあげるなら、たまにオシャレする日とかではなくデイリーで使ってもらいたいですよね!

シンプルな小物ならおそろいでも挑戦しやすいから、色違いで揃えちゃってもいいかも?♪
あならのことが大好きな彼氏さんなら、なんでも喜んでくれるはずですよ♡

彼にあげるクリスマスプレゼント②意外と喜ばれるボクサーパンツ!

出典:tsuuhan-shop.net

とはいえ、マフラーや手袋などのオシャレアイテムは、やっぱりデザインを選ぶのが難しい。
「もしかして、本当は気に入っていないのに無理してつけてくれてるのかな…」なんて考えて、不安になってしまうこともありますよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、オシャレな"ボクサーパンツ"。
下着に気を使ってる男性って中々いないですし、意外とすんなり喜んで履いてくれるはずです!

最近のボクサーパンツは下ネタっぽい雰囲気はあまりなく、ファッションアイテムって感じなので女の子からあげても全然いやらしくないですよ♪
むしろ喜んでくれる男の子のほうが多いんだとか!

普段あまり見えないものなので、デザインを気にしすぎることなくセレクトできるし、ブランド物でもそんなに高いものではありません。
ちょっとウケ狙いで可愛いキャラクターものをセットであげるのもおもしろいかも♡

彼にあげるクリスマスプレゼント③高級ボールペン!

出典:zozo.jp

毎日仕事が忙しい社会人の彼も、これから就職する学生の彼も、絶対にもっていたら役に立つ、"高級ボールペン"!良いペンを使うと、不思議と仕事中の気分もアガるんですよね。

高級ボールペンや万年筆は、自分では買わないけれど、もらったら絶対嬉しいアイテム!
5,000円~10,000円くらいでかなり良いものが買えますし、大人の男の人にはひとつは持っていて欲しいもの。

ずっと使えるものをセレクトすれば、お仕事中もあなたのことを思い出してくれるはず♪
普段使えるものをあげると、きっと彼もすごく喜んでくれるはずですよ♡

直接聞いちゃうのも全然アリ!2人で決めよう♪

どうしても本当に欲しいものがあげたい!絶対使ってもらえるものが欲しい!
彼も私のプレゼント選びにそんなに気を使わないで欲しい!

そう思うあなたは、彼に直接何が欲しいか聞いてみちゃいましょう♪

一緒に買い物に出かけるのも良し。ネットショッピングをするのも良し。
そうしている間にだんだんと、彼の好みやセンスも分かってくるはずです!

逆に、自分の好みを彼にアピールすることも可能。
一番気を使わない関係でいられる方法ですね♪
ぜひ、彼のプレゼントに悩んだら、一緒にお買い物にでかけてみてはいかがですか?

クリスマスプレゼントってあまり高価なものはあげづらいけど、かっこ悪いものもあげたくない。
気軽にセレクトできて、彼に本当に喜んでもらえるものをプレゼントしましょう!
こうやって、彼へのプレゼント選びに悩んでるあなたは、とっても可愛い彼女です♡自信を持ってプレゼントしてください♪

◆関連記事
『早めに考えとこ!彼氏へのクリスマスプレゼント♡♡』
http://4meee.com/articles/view/42947