「体だけの関係」になってしまう女の特徴

LOVE

体だけの女性って、男性から見たら都合が良いのですが、女性としてはなるべくそうなりたくはないですよね。
では、一体どんな女性がそうなってしまうのでしょうか?

「体だけの関係」になってしまう女の特徴:フラれた女

体だけの関係を持つ女性に共通しているのが、その男性の「元恋人」であるということ。

お互い関係をもっていただけに、そこまでのハードルがすごく低くなるので、男性から見たら「すぐヤれる女」になってしまいます。

またフラれたのが女性側だった場合、別れたとしても男性から連絡がくればすんなり会ってしまう人が多いのです。
しかし、会ってしまったら最後。

例えそれが目的と分かっていても、まだ好きな気持ちが強いと、どうしても淡い期待をしてしまうんだとか……。

「体だけの関係」になってしまう女の特徴:すぐ家を選ぶ

まだ恋人関係ではなかったとしても、デートでどちらかの家を選ぶ女性は男性にとって都合の良い女になりやすいのです。

女性自身も、「手っ取り早く体の関係を持って、お付き合いしたい」なんて思う方が多いのですが……。
お付き合いをする前に関係を持ったからと言って、相手が絶対に恋人になってくれるワケではないので、要注意!

男性の都合が良いように話しをごまかされて、毎日悩む日々が始まってしまいます……。
まず、簡単にお付き合いができるなんて思わずに、時間をかけるべきですよ!

「体だけの関係」になってしまう女の特徴:男を疑わない

愛は盲目というように、恋愛をすると、人ってコロっと変わってしまったりしますよね。

そんな恋愛まっしぐらの女性は、体だけの関係になってもなかなか自分の状況に気がつくことができない人が多いんです!

また、この手の女性は、浮気も不倫も気がつかなううちに巻き込まれていることが多いので、二次災害にも気をつけなければなりません。

男性を必要以上に疑う必要はないですが、なかなかそれができないと自覚がある方は、何でも話せるお友達がいるだけでも未然に防げますよ♪

「体だけの関係」になってしまう女の特徴:人のものが好き

独占欲が強い女性や、ワガママ気質な女性はどんな男性にも好かれていたいと思う傾向があるので、誰かの彼氏と知った瞬間に奪いたくなるみたい……。

付き合いたいわけではなく、自ら進んで体だけの関係を選んでいくビッチな女性もいるんです。

また、そういう女性に限ってモテたりもするので、彼氏の相談は信用がある相手にだけするのもオススメです。

体だけの関係って基本的にはなりたくないものですが、もし自分がそうなってしまいそうな相手を好きなってしまったら、今までの4meee!の記事を1からおさらいするのがオススメ♡
自分のためにも楽しい恋愛を心がけましょう!