ヨックモックのシガールにアイスがたっぷり!限定商品がおいしそう♡

LIFESTYLE

「あの箱を見るだけでテンションが上がる!」という方も多い、手土産の定番「ヨックモック」。
サクサクのラングドシャが特徴のシガールが定番商品ですが、なんとアイスクリームが詰まった夢のような商品があることをご存知でしょうか?
今回は絶対食べたい!そんなヨックモックも限定スイーツに密着してみます♡

シガールが定番♡長年愛されている「ヨックモック」って?

www.yokumoku.jp

箱から高級感あふれる、手土産の定番として長年愛され続けている「ヨックモック」。

サクサクのラングドシャのクッキーや、くるっと細長く丸めたサクサクの食感が楽しい「シガール」が定番のお菓子です。
デパ地下に行けば必ずある!といっても過言ではないほど、日本で愛され続けている人気のお菓子♪

そんな人気の「ヨックモック」のシガールの中にアイスクリームが詰まった、アイス好きにはたまらないメニューがあるってご存知でしょうか?

ヨックモックの「シガール」のアイスクリームバージョンが♡

ヨックモックの「シガール」の中にアイスクリームが詰まった商品は、「シガールアイスクリーム」と言います。
バニラ、チョコレートの2つの味が詰まって20本入りで発売されている商品♪
実はこちら、ヨックモックの公式通販サイトのみで購入することができる商品なんです!

サクサクの食感が楽しい「シガール」と、ヨックモックがなんと独自開発したという、濃厚さが絶品のアイスクリームが詰まっています。
そんなこだわりがあるだけあって、とってもリッチな味わいになっています!

ヨックモックのシガールアイスクリームは、パッケージも高級感溢れてる♡

「シガールアイスクリーム」は、バターたっぷりのクッキーと、ミルクのコクがつまったリッチなお味♡
中に詰められたバニラアイスとチョコレートアイスが、とっても高級感あふれる味わいになっています。

そんな「シガールアイスクリーム」は、パッケージもやっぱり上品♡
深みのあるロイヤルブルーと深いレッドで、高級感たっぷりなパッケージに。
もらった人も絶対嬉しい!のし紙もつけられるので、贈り物にもぴったりですよ。

シガールアイスクリーム

¥5,400

販売サイトをチェック

シガールアイスクリームだけじゃない♪ヨックモックのオンラインショップ限定商品♡

www.yokumoku.jp

「シガールアイスクリーム」は、公式通販で買うことができますが、お値段も20本で5,400円とちょっぴりお高めな高級スイーツ。
でも食べる価値ありな限定スイーツです。
実はヨックモックのオンラインショップ限定でしか買えない商品は、他にもあるのです♪

こちらのヨックモックの「クレームブリュレ」も実はオンラインショップ限定!
一つ一つがココット入りで、おうちで優雅に食べたい願いを叶えてくれるこだわりのクレームブリュレです。
3つで2268円でオンラインショップ限定で発売されています。ぜひこちらも味わってみたいですね♡

クレームブリュレ

¥2,268

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
アイス好き、ヨックモック好きならぜひ食べたい♡とみんなの心をつかんでいる「シガールアイスクリーム」。
公式通販だけでなく、運が良ければデパートの催事などでも見かけることもあるそう!
ぜひチェックしてみてはいかが? ♡