浮気を成功させるための四原則って!?

LOVE

この世には男と女が山ほどいて、当然、魅力的な人だってたくさんいますよね。
だからこそ、特定の相手だけではなく、他の異性を見てみたくなる人もいるのです。
これが、いわゆる「浮気願望」というもの。
しかし、少なくとも日本では浮気が良いものだとは思われていません。
そんな世の中で不自由している方も多いと思いますが、要はバレなければ良いのです。
今回は、浮気願望がある方のために、浮気を成功させるための鉄則をご紹介します。

浮気を成功させるための四原則:下着にこだわらない

浮気をするのにボロが出やすいのが、下着なんです。

「アレ?そんな下着持ってたっけ?」と言われてしまったり、相手が洗濯をする時に「あの柄のパンツあったっけ?」など、ヒヤッとする瞬間はなるべく避けたいですよね。

そのためには、同じ下着を持つことがポイント。
柄や色での印象付けはトラブルのもと!
全部一緒だったら、疑われることもなくその場を過ごすことができます。

浮気を成功させるための四原則:メッセージアプリを使い分ける

「メッセージアプリといえばLINE」と思う方がほとんどだと思います。

しかし、LINE並みに便利で使いやすいメッセージアプリは他にもたくさんあるんです!

本命にはLINEで、浮気相手には「他のアプリを2人だけで始めない?」などと特別感を出して誘うのが効果的です。

そして、そのアプリは本命にバレないように、数あるアプリと一緒にまとめるのがポイント。
1つのフォルダに入る数ギリギリまで入れて、見た目でもごまかし、通知をオフすることもお忘れなく!

浮気のプロは、アプリだって使い分けられるんです。

浮気を成功させるための四原則:共通の友達を作らない

浮気発覚の大きな原因が、友達による内部告発なんです。

最近ではもっぱらSNSが流行っています。
同じお店やレジャースポットなどを、同時にSNSに投稿しないようにしましょう。
誰が見ているか分かりませんよ!!

また、浮気をしているようなウワサが流れて、アナタをよく思ってない人にいつどこで証拠を掴まれるか分からないので、とくに交際相手側の友達には注意しましょう。

そのためにも、友達に浮気相手を紹介したり、ましてやSNS上で友達になったりするのも控えてください。

浮気を成功させるための四原則:基本的に誰にでもフレンドリーに

最後は、普段のアナタの振る舞い方をチェック!

コミュニケーションが苦手な人が浮気をするとは思えませんが、そんな先入観はあってないようなもの。

「気心しれた相手じゃなければ上手く話せない」という性格の人は、すぐに浮気がバレてしまいます!

普段あまりおしゃべりなんてしないアナタが、急に特定の異性と話しているところを見たら「なんであの人とは仲良く話せるんだろう?」と、相手は疑問に思ってしまいます。

そんな事態を回避するためには、どんな人とでも仲良くコミュニケーションをとれるようにすること!
誰にでも優しければ、疑われることも少なくなるはず。

基本的に浮気はダメですし、ありえませんが、もしそうなってしまったらとことんバレないように努めるのが、優しさでもあると思います。
そして、バレることなく本命との仲を保ってよりよいお付き合いをしていきましょう。