それを持ち歩いてるの?男性ドン引き!非モテ女子のバッグの中身

FASHION

「え、そんなの持ち歩いてるの?」
と男性からドン引きされかねないアイテムを、知らず知らず持ち歩いてはいませんか? 
今一度、自分のバッグの中身をチェックしてみて! 

男性ドン引きバッグの中身①「大量のレシート」

お買い物を頻繁にする女性ですから、いつのまにか溜まっていくレシート。
つい財布やバッグにポイッと入れて、塵も積もってレシートの山になってはいませんか? 

例えば男女が食事をしたとき、女性が出したお財布がレシートでパンパンだったら、男性はドン引きです。

「部屋の掃除もできなそうだな」
「ズボラな子だな」
とマイナスの印象しか抱かれません。

レシートは捨てるか、家計簿につけるかして即効処理しましょう。

男性ドン引きバッグの中身②「携帯の2個持ち」

プライベート用と仕事用に、携帯を2個持ちしている方が少なくないこのご時世。
でも、実際に女性が携帯の2個持ちをしていると、男性は少しギョッとするようです。

「もしかして夜の仕事でもしてるのかな?」
「自分がもしこの人と付き合っても浮気されそうだな」
と、妙な想像をされてしまうのです。

そのようなことを思われないために、彼には最初から2個持ちである説明をして安心感を与えるのが得策です。

男性ドン引きバッグの中身③「数々のブランド品」

持ち物からその人の持っている金銭感覚も何となく分かるもの。

例えば女性のバッグからブランド物のポーチ、財布など次々と出てきたら、男性はドン引き間違いなしです。

「この人は金がかかりそう」
という印象に一瞬で変わってしまうからです。

もしも男性にブランド品の数々を見られてしまった場合は、「お母さんから借りたの」と言い訳をしましょう。
でも、やはり嘘は良くないですから、男性と会うときは代用品に変えるのがベストです。

男性ドン引きバッグの中身④「恋愛成就のお守り」

引用:www.sunshine-sakae-netshop.jp

女性なら1つ持っていてもおかしくない恋愛成就のお守り。

ですが男性は、恋愛成就のお守りを持っている女性を見ると、「この人は出会いに本気を賭けてるな」とドン引き。
たとえどんなにイイ女性だったとしても、イタイ女へと転落しかねません......

恋愛成就のお守りはこっそり持ち歩いて、決して男性には見られないように願いを込めましょう。

バックの中身はそうそう見られるものではないですが、ふとした時に見えたりするものです。
持ち物からあなた自身を判断する場合もあるので、持ち物にも気を抜いてはだめですよ。