韓国人気アイドルグループ<SISTAR>ソユの美意識を徹底解剖♡

BEAUTY

韓国で今超人気を集めているSISTAR(シスター)。
メンバーそれぞれが歌もダンスもバラエティも完璧で好感度の高いグループです♪
またSISTARの皆はスタイル抜群♪その中でもソユは本当に美意識が高いのです!
ではソユの美意識とはどういうものなのでしょうか?
徹底解説します♡

SISTAR ソユの美意識解剖① 運動をする

引用:namu.wiki

韓国では新曲を発表するショーの前になるとダイエットを開始します。
露出の多い衣装を着たりすることが多いので、スタイルを絞ることはとっても重要。

ちょとでも無駄なお肉があったら世間に指摘されてしまうので、完璧なボディコンディションで挑まなければならないのです。

ソユはショーの前ではなくても、毎日ジムに行ってパーソナルトレーナーと一緒に運動します。
ソユが得意なのがウェイトトレーニング。
なんと男性でも難しい50キロを持ち上げてしまうほど!

またダンベルを持ってスクワットしたり、チューブを使用したりとかなりの運動マニア。
ソユにとって運動は絶対に欠かせない生活の一部なんです。

SISTAR ソユの美意識解剖② 念入りのスキンケア

次に紹介するのはソユのスキンケア方法。
韓国の人たちって肌がキレイなイメージありますよね?

SISTARのソユのスッピンは本当にツルツル!
自らスッピンを公開するほど、彼女自身もスッピンにも自信があるよう。

そんなソユのスキンケア特徴は冷蔵庫で化粧水を冷やすこと。
冷やしておくと、その冷たさが毛穴を引き締めてくれるので美肌になるそうです!

また化粧水→乳液のプロセスはしっかり守っているとのこと。
面倒くさがらずに、毎日スキンケアを念入りにしているのがソユの特徴です。

SISTAR ソユの美意識解剖③ 我慢しない食生活

ダイエット中に一番悩んでしまうのが食事方法。
食べないと痩せるのは当たり前ですよね。しかし食べなかったら栄養素を摂れないし肌荒れの原因にも……。

ソユは断食のようなことはしません!
普段から食べることが大好きなソユ。
焼肉を満腹食べる姿や、チゲを食べるところも。

普段のソユの食生活バランスは朝>昼>夜。
朝はチゲを作っておかずと一緒にしっかりと。お昼は炭水化物タンパク質を多めにとって、夜は野菜や鶏の胸肉を食べています。

こういった食生活を普段から気をつけているのでソユの体は健康的なのです♪

SISTAR ソユの美意識解剖④ 毎日のデットリフト

先ほども紹介したソユの運動習慣。
ソユのセクシーさは、彼女の運動習慣から生まれていることは間違いなし♪

ソユが毎日欠かさないのはデットリフトという運動法。
デットリフトとはバーベを持ち上げる運動です。
主に下背部、脚部を鍛えられることができます。

そうすることによって、美背中を鍛えられることができます。
また足の後ろ部分も鍛えられるのでヒップアップにも♪

ソユは出デットリフトの達人♪トレーナも関心しているんだとか♡

ソユの美意識習慣はいかがでしたか?
本人も「人に見られる仕事だから体型管理は努力している」と言っています♪
皆さんもソユのように、自分なりの美意識を持っていれば美しくなれるはずです♡