落ち込んでる場合じゃない!あなたを振った彼を後悔させる4つの方法

LOVE

「最近、好きな彼にフラれてしまった……」そんなあなた、落ち込んでる場合じゃありません!
「私をフるなんて信じられない!」と思っているなら、ぜひとも見返してやりましょう♪
彼を後悔させるための4つの方法を教えます。

振られた彼を後悔させる方法①レベルアップ

彼に振られた、と落ち込んでしまう気持ちも分かります。
しかし、喜んでいても、悲しんでいても、アナタの大切な時間は刻々と過ぎ去っていきます。
泣いてばかりでは、心もおブスになっちゃうから気をつけて!

まずは、自分を磨くことに命をかけてみましょう♡
「自分磨き」って、失恋した後に気を紛らわすのにはちょうどいいんです。
美容室に行ってみたり、エステに行ってみたり、ヨガを始めたり……♪

彼にあてていた交際費を、すべて自分に使ってレベルアップしましょう。
後悔させるには、まずは女子力アップです。

振られた彼を後悔させる方法②SNSでハッピーアピール

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)など、今やたくさんあるSNS♪
別れた後も、きっと何かしらのSNSで、彼や彼のお友達と繋がっていることと思います。
だからこそ、彼に振られたからって、ウツイート(ネガティブなことをつぶやく)するのは避けてください!

落ち込んでいたら、彼の思うツボ。「寂しい」なんてみじんも公にさらしてはいけません。

むしろ、“いかに自分が充実しているか”をオーバーに書いちゃいましょう♡
ウソをつくと自分もみじめになるし、バレちゃったら残念女子になるから、あくまでもリアルにしたことをオーバーに書いてね。
面白いイベントに参加したり、色んな人に会って、彼なしのフリー生活を楽しむことも、後悔させる方法のひとつですよ。

振られた彼を後悔させる方法③元カレよりもいい彼氏を見つける

1番の打撃は間違いなく、「元カレよりもいい彼氏を見つける」こと。

男性にもマウンティングがあって、それは女子よりもシンプル。
・どんな会社で、何の役職か。
・どこ大学のなに学部か。
・どんな車に乗っているのか。
・どこに住んでいるのか。

など、パーソナルデータに非常に敏感なのです。
一項目でもいいから、元カレより優れてる相手を選んで!
そうすれば、彼に「オレよりレベル高い男と付き合ってるんだ……」と自信喪失させることができ、アナタ自身もレベルアップできるはずですよ♡
彼より素敵な男性を見つけて、後悔させちゃいましょう♪

振られた彼を後悔させる方法④久々に会ったら今まで以上に明るく

別れても、共通の知人がいたり、仕事上出会う機会があったり、街中で偶然バッタリ出会ったり……再会する可能性も、無きにしもあらずですよね。

そんな時は、「私をフッた男だ!」なんて怒ってシカトしたり、嫌味を言うのはナンセンス。
毅然とした態度で、以前の自分以上に明るく、ハッピーに振る舞いましょう♪

まるで最初から付き合っていなかった様に振る舞って、むしろ「彼がいなくなったおかげで人生ハッピーになった!」感をアピールしちゃいましょう♡

振られた時って、まるでこの世の終わりのように感じてしまうかもしれないけれど……。
どんなに落ち込んでも、この世が終わることはありません!
いつか乗り越えられる日がちゃんと来るので、焦らずにアナタらしい時間を過ごすことが何よりも大切。
好きな人にフラれた時くらい、自分にわがままに優しく生きてみて♡