恋愛運が低迷中…!いいことづくめの"バスソルト"で恋愛運アップ♡

BEAUTY

ファッションだって、メイクだって、ダイエットだって全部頑張っているのに何故か恋愛が上手くいかない…!
そういう時期は、恋愛運がかなり低迷しているので何をやっても上手くいかないもの。

綺麗になれるだけではなく、運気もUPする方法をこっそり教えちゃいます♡

「最近、恋愛運が低迷しているな…」と感じたら、お風呂に注目♡

お風呂は1日の疲れと体の中に溜まった厄を落としてくれる大切な場所。
バスルームが汚れていると恋愛運がダウンしてしまうので、こまめに換気をしたり掃除をしたりしましょう。

バスルームを綺麗にしたら”バスソルト”を入れた湯船に毎日浸かって♡
塩はお清めにも使われるくらいパワーが強いアイテム!
下降気味の運気を上げてくれるだけではなく、塩のミネラルで肌も綺麗にしてくれるんです。

香りは女性らしさを引き立てくれるローズを選んでください。
ローズの香りは異性を惹きつけてくれる効果だけではなく、愛されオーラを纏(まと)うことができるのです。

では、恋愛運がUPするおすすめバスソルトを3つ紹介します!

恋愛運UPバスソルト① SABON(サボン)で、美肌に♡

出典:www.sabonnyc.com

SABON(サボン)のバスソルトは、イスラエルの死海の塩でつくられているので天然成分がたっぷり。
ミネラルが豊富に入っているのでお肌がつるつるになりますよ♡

発汗作用がすごいので、長湯ができない子にもおすすめ。5分も入っていれば汗だくになれます!
血流がよくなるので新陳代謝が上がり、痩せやすい身体になれるのも嬉しい!

本物のローズの花びらが入っているので香りも長持ちしますよ。

恋愛運UPバスソルト② ローズといえばロクシタンでしょ!

L'OCCITANE(ロクシタン)と言えば、ローズですよね♡
ハンドクリームや香水などのイメージが強いロクシタンですが、バスソルトも出しているのです!

こちらのバスソルトは、プロヴァンスのカマルグ産ソルトを使用しているのでお肌がしっとりすべすべになりますよ!

香りもしつこくなくふわりと香るので、リラックス効果もかなり高い♡
ロクシタン独特のローズの香りが贅沢な気持ちにさせてくれます!

恋愛運UPバスソルト③ ローズの香りが苦手な子は無印のバスソルトで決まり♡

出典:www.muji.net

ローズや香りモノが苦手な子におすすめしたいのが、こちらの無印のバスソルト(大粒タイプ)!

ヒマラヤ山脈の地下深くの岩塩で作られた天然のバスソルト。
素材感のある大粒のピンクの岩塩が、恋愛運を上げてくれます♡

ストレスが溜まっている時や恋愛で嫌なことがあった日は、バスソルトをたっぷり入れた湯船に日本酒を入れてみて。
発汗作用の効果が上がるだけではなく、厄払いパワーもUPしますよ!

ヒマラヤ岩塩バスソルト 大粒タイプ 430g

¥1,200

販売サイトをチェック

バスソルトがたっぷり入った湯船に毎日浸かることで、恋愛運がUP♡
お肌もつるつるになり綺麗になるので、自分にも自信がつくはず。
いいことづくめのバスソルトで素敵女子を目指しましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。