要注意!おとなしいようで毒女『清楚系ビッチ』の特徴

LOVE

世の中には悪女と呼ばれるべきこわーい女の子がたくさんいます。
その中でも、戦力外と思いきや実はすごくやり手の清楚な子達が潜んでいます。
「清楚系ビッチ」は手ごわいので、特徴を覚えておくといいでしょう。

『清楚系ビッチ』の特徴① 普通のようでポイントを押さえた見た目

清楚系ビッチの最大の特徴は、見た目が派手ではないところ。
色気を出しまくったり、すごく可愛かったり…というわけではありません。
意外とシンプルなコーデや薄化粧であることも多々あります。

でも、手抜きではなくどこかに品があったり、メンズが好きなポイントを押さえていたりとダサさは一切感じさせません。

そして、メイクもナチュラルなようでちゃんと仕上げてきています。

ぱっと見は普通ですが、その見た目に気を許してはいけません。

『清楚系ビッチ』の特徴② ターゲティングが早い

彼女たちははっきり言って基本的に慣れています。
そのため、ターゲットを定めるのが早いのです。

自然にしていてこびを売るわけでもありませんが、よく見ると彼の周囲にマークしているケースがほとんど。
ぬかりはありません。

そして割といい男をきちんと狙ってくるところはさすがです。
好みはあるものの、瞬時に選別をして獲物をロックオンしています。

『清楚系ビッチ』の特徴③ お酒の扱いが上手い

実は酒豪だったり、飲んだフリだったり、飲ませるのがうまかったりとアルコールをしっかり武器にしてきます。
そして自分が飲まれることはまずありません。

どれももちろん派手には行いませんが、確実にペースは握っています。
基本的にお酒に飲まれることはないでしょう。

これは素人にはできないので、よく見ているとすぐ分かります。
酔っているようで全然シラフなんだろうなというときの彼女はもうハンターでしかありません。
お酒の飲めない子というのは気のせいですので気をつけましょう。

『清楚系ビッチ』の特徴④ 確実に消える

彼女たちはある程度うまくいったら、確実に消えます。狙った彼と共に。
これは持ち帰られたのか持ち帰ったのかは、もはやあやしいところです。

消え方は突然消えることもしばしば。
気づいたらいなくなっています。

もしくは、一緒に帰るパターンもありますが、帰る先は同じだと思っていていいでしょう。

よくいるメンバーで途中で消えがちな大人しめの子がいたら、清楚ぶっているビッチちゃんであることを疑うべきです。

おとなしそうで実はやり手な子達は総じて頭の回転が早く、仕事も早いです。
清楚系だからと気を抜いていると、気になる彼も先取りされちゃうかも?