5分で可愛いが作れる♡持ち歩きたいメイクアイテム

BEAUTY

どんな女性にでも「可愛い」を演出してくれる必需品。コスメポーチにどんなものをいれているかこそが、アナタの可愛い度を左右しています。テクニックいらずの優秀なアイテムをいれておくだけで自分らしい可愛いを5分で作れるようになるために化粧ポーチに揃えておきたいベストアイテム3選!これさえ押さえておけば突然のどんなお誘いにも素直に喜べるはず。

コスメポーチの中身で「私カワイイ」を作る!

出典:girlydrop.com

コスメポーチには定番アイテムとシーズンアイテムの両軸で揃えておきたいもの。
これさえあれば、どんな時にも「ちょっとかわいい私」を演出できちゃいます。
コスメ好きの友人のコスメポーチには必ず入っているのは実はこの3つ。
リップ、アイシャドウ、アイライナーさえ押さえておけば「メイク上手」の
第一歩。まずはここからはじめましょう。

ディオール アディクト リップスティック

出典:www.dior.com

数々のベストコスメを受賞していてしらない女性はいないはず。
つけた瞬間にほどよい明るさと艶感を手に入れられるので
コスメ好きの女性は必ずもっている1本ですね。
異性だけでなく同性にも実はみられている唇。
ぷっくりした潤いのある唇でより表情も華やかになるはず。
自分用にもオススメですが実はプレゼントにも最適ですよ。

ランコム イプノ パレット

出典:www.lancome.jp

オンタイムもオフタイムも左右のアイシャドウで切り替えられる。
きりっとしたメイクの中に優しさも演出できる深みのある色合い。
どちらの自分にも合わせやすくて洋服も選びません。
実は色合いだけではないのがこのアイシャドウのすごいところ。
パレットを逆さにしてもチップが落ちないという機能派。
時短メイクには欠かせない優秀なアイテムです。

THREE シャドウライニングパフォーマンス アイライナー

出典:www.threecosmetics.com

優しくなでるような、なめらかな描き心地でまぶたにフィット。
一重、二重、奥二重・・・。どんな目元にもテクニックなしに
上品な色合いの大人メイクが実現できます。
カラーバリエーションも豊富なので私は常に2本いれておきます。
どんな季節にもマッチする色合いなのでまずは定番カラーから
チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コスメポーチに何が入っているかで、その女性の可愛い度は図れてしまうもの。
おさえておくべき必需品を揃えておくだけで、ちょっとした自信を手に入れましょう。