プチプラなのに凄い♡秋冬はGUのプリーツスカートを着まわし!

FASHION

CMでも話題のGU(ジーユー)のプリーツスカート!
プチプラなのに、これだけでこなれて見えるのが人気の秘密です♡
今回は、GUで人気のプリーツスカート4つとそのコーディネートをご紹介します。
まだプリーツスカートを持っていないという方も、二枚目を狙っている方も必見ですよ♪

GUのプリーツスカートはカラーバリエーションが豊富!

引用:www.uniqlo.com

これから買うなら秋っぽいカラーのプリーツスカートがイチオシ!

こちらのコーディネートは、長めのトップスにプリーツスカートを合わせたバランスが旬な印象です。

パイソン柄のブーツを合わせて、ぴりっと辛口なカジュアルコーデに仕上げていますよ♪

引用:www.uniqlo.com

こちらは、柔らかなシフォン素材で女性らしいシルエットが叶うプリーツスカート。

細かいプリーツデザインで、エレガンスな印象に仕上げてくれます。

カジュアルなコーディネートにはもちろん、女性らしいシャツやブラウスを合わせて華やかにまとめたスタイリングもおすすめですよ♪

GUの主役級プリーツスカートをゲットせよ!

引用:www.uniqlo.com

ゆるっとしたスウェットに、レディライクな花柄のプリーツスカートをあわせたこちらのコーディネート♪

ゆるっとカジュアルなテイストながら、旬のビンテージ感も漂っています。

引用:www.uniqlo.com

こちらは大胆な花柄プリントで、今年らしくレトロフェミニンに仕上がったプリーツスカート。

ちょっぴりビンテージな雰囲気が、秋の着こなしにぴったりです。

GUのプリーツスカートは、カジュアルにもきれいめにも履ける!

引用:www.uniqlo.com

きれいめな印象のレースのプリーツスカートには、あえてカジュアルなブルゾンを合わせるのがトレンド♪

全体をモノトーンでまとめれば、いっきに秋冬の印象になれちゃいますよ!

引用:www.uniqlo.com

女性らしい雰囲気たっぷりのこちらのレースプリーツスカート♪

Tシャツと合わせるカジュアルスタイルから、ブラウスと合わせるきれいめのコーディネートまで、着こなしの幅が広いのが特徴です。

GUのプリーツスカートは、甘さも辛さもほしい女子にぴったり♡

引用:www.uniqlo.com

ネイビーのチュールプリーツスカートに秋らしいカラーのトップスを合わせれば、旬のカラーリングが実現♡

ストラップつきのパンプスで、上品さもプラスしてレディに仕上げてくださいね♪

引用:www.uniqlo.com

チュールの透け感がかわいらしい、プリーツスカート。

甘めな印象になるかと思いきや、ダークトンを選べばちょっぴり辛めな印象にもなれちゃいます♪

いかがでしたか?
GU(ジーユー)のトレンドアイテム、プリーツスカートをご紹介しました。
プチプラでGETしたいと思いっている方にぴったりですよ。