マンネリ気味の冬コーデに!ヘッドアクセのちょい足しで脱マンネリ♡

ついに暦は大寒!
大寒は、一年でいちばん寒いと言われている時期。
そんな寒さもクライマックスの今、ちょっぴり冬のコーディネートに飽き飽きしてきた人もいるのでは?
そんなときは”ヘッドアクセ”をちょい足しして、脱マンネリしましょう♡

コーデにヘッドアクセをちょい足しで脱マンネリ① ベレー帽

冬の定番小物といえば、ベレー帽はマストhave!
アクセントになるベレー帽は、飽きてきた冬のコーディネートのちょい足しにぴったりなアイテムになること間違いなしです。

形や素材、デザインもさまざまなものが売られているから、あなたに似合うオンリーワンを探しにいくのも楽しいかも♡
冬ならではのアクセントアイテムにしてみてください♪

コーデにヘッドアクセをちょい足しで脱マンネリ② カチューシャ

続いては、カチューシャタイプのヘッドアクセでアクセント。
首回りがもこもこしやすい冬の時期には、すっきりアップスタイルにするのもワザありのお洒落♪

そんなときは、ちょっとしたアクセサリーがあれば、顔まわりにポイントが集まって、バランスアップ効果にも。

2016年は、ゆるっと渋いカジュアルスタイルが人気なので、お手持ちのスカーフやハンカチでささっと作るスタイルも可愛いです!

コーデにヘッドアクセをちょい足しで脱マンネリ③ キャップ

2016年流行のキャップは、ストリートカジュアルスタイルに合わせやすいアイテム。

キュートでポップなキャップが、続々登場中です。

街のお洒落さんがさらっとかぶってるような、お洒落でモードなキャップ、ほしくないですか♡?
出かける前にちょい足しすれば、いつものスタイルが、こなれ感満載のお洒落になること間違いなしです♪

キャップ選びは、頭にフィットするジャストサイズを選ぶのが今っぽさを出すポイントです!

コーデにヘッドアクセをちょい足しで脱マンネリ④ ハット

ハットは、帽子の中でも、一年を通してお洒落度がぐっとあがる小物アイテムです。

かぶるだけでお洒落さんになれちゃうくすみカラーは、冬のコーデにもなじんで使いやすいので、1つは欲しいマストアイテム!

お姉さんなレディークラシックスタイルにはもちろん、ちょっぴり辛口なモードスタイルにまで、コーディネートを引き締めるアクセントにぴったりですよ。
アウター主義になりがちな冬のコーディネートを、ちょい足しアイテムで大変身させちゃいましょう♡
”いつもと一緒じゃ面白くない!”そんなわがままな乙女心を「ヘッドアクセ」が満たしてくれるはず。

コーデ ヘッドアクセ マンネリ ファッション

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Saori Miyase

Instagram:@520sa

>もっとみる