常にキレイなママモデル♪山本優希さんの美容法♡

BEAUTY

身長158cm体重41kgというプロポーションを維持する山本優希さん。
実は、彼女2児のママなんです!意外ですよね!?
「モデルとしての産後の体型維持はプレッシャーだった」と語る山本優希さんが辿り着いた美容法に迫ります。

モデル・山本優希の美容法① スポーツジムよりヨガ派!

引用:www.oricon.co.jp

自分の体型を筋肉質だと語る山本優希さん。

そんな彼女には、スポーツジムよりインナーマッスルを鍛えるヨガやピラティスの方が体に合っていたそう。さらに、「心身のリフレッシュにも繋がるのが魅力」と語られています。

しなやかで、引き締まったボディーは男女を問わず評価が高いですよね♪
ヨガやピラティスは女性に人気!出産後にも、無理せず続けられる運動としても人気が高いです。

モデル・山本優希の美容法② 子育てだってトレーニング!

引用:ameblo.jp

「子ども二人を抱っこするのがいいトレーニングになってます(笑)。」と語るポジティブ志向な山本優希さん。

これは本当で、姿勢を良くしてインナーマッスルを意識しながら子どもを抱っこすれば、一石二鳥!程よい筋肉がつくのだとか。

イライラせず、自分のためにもメリットがあると考えるポジティブな気持ちが、精神的にも肉体的にも無理なく子育てを続ける秘訣になっているのですね。

モデル・山本優希の美容法③ 規則正しい生活で子育ても仕事も乗り切れる!

引用:www.styling-collection.com

子どものお世話や家事があるので毎朝6時に起きるという山本優希さん。

早起きするので夜も22時には自然に布団に入るようになったとか。
これも、ママならではの美容法ですよね♪
簡単そうで、実は子どもがいると無理をして生活リズムが崩れることも……。

ママとしても、女性としても日々美しくいたいからこそ、忘れちゃいけないのが、規則正しい生活リズムなのかもしれませんね。

モデル・山本優希の美容法④ バランスのとれた食事

お子さんが、「ママのごはんが1番と言ってくれるのが嬉しい」と語っている山本優希さん。

山本優希さんの料理の腕前は、テーブルコーディネートも含め、お店のよう。
品数も、多すぎず、少なすぎず、バランスが取れています。

毎日の食生活が、山本優希さんのプロポーションの秘密になっています。
娘さんのリクエストに答えて、忙しいながらもキャラ弁にもチャレンジしているんだそう!
やはり、スタイリッシュな山本優希さんもママなんだなぁ…と感じますよね♡

山本優希さんの美容法をみていくと、ママとしての生活を意識しながら整えていくことで、自然とスタイルの維持に繋がっていくことがわかります。
これからも、モデルとして、セレブとして輝き続けて欲しいですね!