付き合いたての彼が彼女に幻滅する瞬間4つ♪絶対に気をつけて!

LOVE

やっと付き合えた彼氏。
すぐに彼氏に振られちゃうなんて、嫌ですよね。
そこで今回は、別れの原因にも繋がるかもしれない、付き合いたての彼が彼女に幻滅する瞬間を紹介します♡

彼が彼女に幻滅する瞬間①ゴミをポイ捨てしていた時

ちょっとしたゴミを、「ちょっとなら……。」なんて軽い気持ちでポイ捨てしていたりしませんか?

このように、モラルに反する行為を隠れてコソコソとしている場面を見てしまうと、彼は幻滅してしまうのです。

これは男性だけでなく、友達にも幻滅されちゃいますよ!
モラルやマナーに反する行為は、たったの1回でも信用を失うこともあるので、普段から気をつけてくださいね……。

彼が彼女に幻滅する瞬間②鼻毛が出ていた時

彼と会う前、外出する前、ちゃんと鼻毛の確認はしていますか?

ムダ毛はきちんと手入れをしたけれど、鼻毛の存在を忘れていて、幻滅されてしまったなんて子もいます。

男性にとっては、女性は美意識が高く清潔感のある人と思われています。
そこで、鼻毛が出ているのを見ると、美意識の低さにショックを受けちゃうんだとか!

彼と会う前に、鼻のムダ毛チェックは絶対に忘れないようにしてくださいね♡

彼が彼女に幻滅する瞬間③素っ裸で歩いていた時

彼との初めてのお泊まり。自分の家だとお風呂上がりに素っ裸で過ごすなんて子もいるようですが、彼の前で同じように過ごすのは厳禁!
男性は、シャワーの後に素っ裸で前を歩く彼女の姿を見て、幻滅してしまうのです。

羞恥心を感じない女性は女性らしくありません!
裸を見られていることに恥じらいを感じていない態度には、男性もショックを受けるんだとか。

付き合ってるからといって、恥ずかしがることなく素っ裸で彼の前に現れないようにしてくださいね♡

彼が彼女に幻滅する瞬間④意図的にオナラをした時

この行為は、友達同士でも幻滅してしまう子もいるのでは?
男性にとって女性は清潔感のあるイメージが強いため、意図的にオナラをされることはダメージが大きいようです。

例え我慢できずにオナラをしてしまった時でも、意図的だと勘違いされないように対処する必要があるのです!

彼といる時に、オナラをしたくなってしまったら、出来るだけ1人きりの空間でするように心がけてみてくださいね♡

意外にも男性は、女性のひとつひとつの行動を見ているものなのです。
あなたにとってはちょっとした事でも、彼にとっては別れの原因になるなんてことも!
ぜひチェックして、気をつけるようにしてくださいね♡