意外と楽勝♡火曜ドラマ「せいせい」に学ぶ社長を骨抜きにするテク

LIFESTYLE

TBS系列で放送中のドラマ「せいせいするほど、愛してる」。
ドラマは4話を迎え、恋愛模様もヒートアップしてきましたね♡
やはり気になるのは、主人公の未亜(武井咲さん)と、既婚者の海里(滝沢秀明さん)の禁断の恋。

普通のOLだったはずの未亜(武井咲さん)は、どうやって海里(滝沢秀明さん)と恋愛関係に発展したのでしょうか!?
実はさりげないモテテクが満載でした♡

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」♡社長をオトすモテテク① 短所を褒める

出典:www.tbs.co.jp

お金持ちでイケメンだけれども、人付き合いが少し不器用な海里(滝沢秀明さん)。
未亜(武井咲さん)や周りの人とは違い、上手く社員の中にとけ込めなかったり、時には嫌われてしまったり……。

社長という立場上、仕事のせいで嫌われ役になってしまうことを、未亜(武井咲さん)はちゃんと理解しています♡
また仕事に夢中になると、海里(滝沢秀明さん)は、自分のことを後回しにしてしまいがち。

未亜(武井咲さん)は、「社長は、本当に周りのことは見ていて、人に優しいけれど……自分のことになると無頓着ですよね。」と、笑顔で褒めます。

出典:www.tbs.co.jp

プライドの高い社長のような男性ほど、短所にコンプレックスを持っているもの。

短所は裏返せば長所とも言えますよね。攻略したい男性がいたら、短所を長所と捉えて褒めれば効果抜群♡

頑固な性格は“こだわりが強い”、怒りっぽい性格は“芯がある”、不器用な性格は“自分に正直”など……ひっくり返せば長所がたくさん見つかりますよ。

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」♡社長をオトすモテテク② 先に喧嘩をする

出典:www.tbs.co.jp

未亜(武井咲さん)と海里(滝沢秀明さん)は、時に仕事のことでぶつかり、言い合いになります。

真剣なあまり、無我夢中で言い合う姿は、「付き合っているんですか?本当に仲がいいですね!」と、周りに笑われるほど。
喧嘩ができる相手って、そう多くはないですよね。特に知り合って間もなければなおさら貴重!

多くの人に出会い、たくさんの人を見てきている社長男子にとっては、少数派の女性が一番気になる存在です。
きちんと意見が言うことができ、芯のある強い女性は攻略しにくいですよね。

だからこそ、闘争心が強い社長男子は余計に燃え上がり、どうにかして落としたくなるんです♡

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」♡社長をオトすモテテク③ 一度引く

出典:www.tbs.co.jp

海里(滝沢秀明さん)に、「愛人にしてください!」とストレートに告白する未亜(武井咲さん)。
けれども「君に失礼だから、それはできない。」と断られてしまいます。

そして翌日、会社で鉢合わせする2人。
未亜(武井咲さん)は、「昨日はどうかしていました。すみません!」と、明るく謝ります。

未亜(武井咲さん)の心中はともかく……まるで“酔っ払っていたから失敗しました”というような雰囲気を醸し出していました。
男性からしたら、「あんなに真剣に告白されたのに!?」と面食らってしまうような、振る舞い方でした♡

自分のことを好きだと思っていた女性が、アッサリ引いてしまったら、逆に気になってしまいますよね。

出典:www.tbs.co.jp

また未亜(武井咲さん)は、他社からスカウトされていることも暴露!
全然、海里(滝沢秀明さん)に夢中ではないことをアピールします。

駆け引きをしすぎると愛想をつかされてしまいますが……“あなただけじゃないですよ”という余裕を見せることも大切です。

相手の反応を見つつ、言い寄られている人がいることを明かしたり、恋愛以外の面で充実していることをアピールしてみましょう!

チヤホヤされやすい社長男子は、この読めない対応にドキドキするはずです♡

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」♡社長をオトすモテテク④ 涙は女の武器!

出典:www.tbs.co.jp

恋に悩むあまり、泣いてしまう未亜(武井咲さん)。

いつも笑顔で、強気でがんばっている女性の涙に、男性はクラリ♡
泣くことがなさそうな女性こそギャップを演出できるので、涙は武器になりますよ。

長年付き合った恋人の前でならまだしも、出会ったばかりの男性の前で泣くことって、あまりないですよね。

また恋愛のことで涙を流していると……いかに本気かが分かります。
やはり涙は女の武器!利用するにこしたことはありません♡
辛い時は無理に我慢せず、男性の前であっても涙を見せてしまいましょう。

あなたも未亜(武井咲さん)のモテテクを参考に、海里(滝沢秀明さん)みたいな社長と落としちゃう!?
ライバルがいたり、自分が年下だからといって諦める必要はありませんよ♡
また年上の男性を攻略したい時にも使えるモテテクをご紹介したので、応用してみてください。
ドラマ「せいせいするほど、愛してる」は、ますます目が離せない展開になってきたので、要チェックです!