知的なだけじゃない!千葉大学のミスター&ミスコンに迫る

LIFESTYLE

千葉大学のミスター&ミスコンが美男美女ぞろいって知ってましたか?
偏差値の高いことでは知られていますが、実はキラキラした学生たちがとっても多いんです!
才色兼備ぞろいに、千葉大学のイメージが少し変わってしまうかもしれません★

千葉大学ミスター&ミスコン①ミスター千葉大学2012グランプリがかっこいい!

引用:www.camcolle.jp

千葉大学の、2012ミスターに選ばれた畠山新吾くん。

当時は、教育学部小学校教員養成課程、社会科選修4年生でした。
生年月日は1989年11月17日のA型、出身地は長野県だそうです。

彼の特技は「人の名前をすぐ覚えられる!」というところ。
こんなイケメンで爽やかなインテリ男子に数回会っただけで名前を呼んでもらえたら、女子はキュンキュンしちゃいますね★

ミスターだけじゃない、次からは、ミスコンもご紹介していきますよ♪

千葉大学ミスター&ミスコン②千葉大学ミスコン2012★グランプリ

引用:www.camcolle.jp

千葉大学の、2012年のミスコンで、グランプリを受賞した今咲乃さん。

大学では教育学部の学生です。将来は教員でしょうか。
こんな可愛い先生が授業を教えてくれたら、毎日の登校も楽しみになるでしょうね。
生年月日は1993年2月7日のA型、休日の過ごし方はショッピングをしたり、女子会にもまっていたりとキャンパスライフを満喫している様子です★

出身は青森県なんだとか。今さんの青森弁聞いてみたいですね!
ミスターだけでなく、ミスもとってもかわいいんですね♡

千葉大学ミスター&ミスコン③千葉大学ミスコン2014グランプリ★可愛いっ

引用:pbs.twimg.com

ミスターもミスもかわいい千葉大学。
次にご紹介するのは、千葉大学の、ミスコン2014のグランプリに輝いた谷元星奈さん。

グランプリ当時は法政経学部法学科1年生でした。
生年月日は1995年11月21日のB型、出身地は愛知県と地元なんですね。
とっても可愛い彼女、実は身長149センチと小柄なんだとか。

こんなキュートフェイスなバンビちゃん、男性はドキドキしっぱなしでしょうね★
所属サークルはバレー部と活発なイメージです。

千葉大学ミスター&ミスコン④千葉大学ミスコン★中にはこんな方も!

引用:pbs.twimg.com

千葉大学の、2011年度ミスコン準ミスには、タレント・女優の谷 一歩さん!

才色兼備な容姿と突飛な発言が注目され、メディアに出演中です。
千葉県立木更津高等学校を卒業後、千葉大学教育学部(小学校教員養成課程理科選修)卒業ととても頭がいいんですね。

なんと彼女、お父様は警視庁に勤務する警察官、お母様は元アナウンサー。
趣味はテニスや読書で、好きな作家は太宰治と村上春樹など文学少女を思わせます。
可愛い彼女の、これからの活躍がとても楽しみですね★

千葉大学のミスター&ミス、イケメンでかわいくて、とってもキュンキュンしちゃいますよね。

〜大学情報〜
住所…〒263-0022 千葉県千葉市 稲毛区弥生町1−33
電話… 043-251-1111

千葉大学のミスター&ミスをご紹介していきましたが、いかがでしたか?
ちょっとお堅いイメージの千葉大学でしたが、こんなに多方面で活躍している学生がいるんです★
もし今進路で千葉大学を検討している方、ぜひミスター&ミスコンにも関心を持ってみてみてくださいね!