お得に贅沢Timeを過ごす♪ヒルトン東京の「アフタヌーンすし」

LIFESTYLE

アフタヌーンティー……と思いきや、ティーセットじゃなく、出てくるのはなんとお寿司!
そんななんとも珍しい「アフタヌーンすし」がヒルトン東京に登場しました♡
期間限定のこちらのメニューにクローズアップしてみます。

期間限定で登場!ヒルトン東京の「アフタヌーンすし」とは?

引用:www.facebook.com

ホテルで贅沢にアフタヌーンティー……なんて、お休みの日にとっても贅沢な楽しみ方ですよね♪

中でも「ヒルトン東京」のアフタヌーンティーは有名ですが、なんとアフタヌーンティーならぬ「アフタヌーンすし」が期間限定で登場しちゃいました!

現在提供中で、1月31日(日)まで期間限定で楽しめる「アフタヌーンすし」。
その名の通りアフタヌーンティースタイルでお寿司が楽しめるんです♪なんとも変わり種ですよね。

おしゃれすぎるお寿司♡ヒルトン東京の「アフタヌーンすし」スタイル♡

まるでアフタヌーンティーのようなスタイルで提供される「アフタヌーンすし」。
今までになかった新感覚です!

見た目は完全に洋風ですが、ヒルトン東京内の日本料理「十二颯」の板前渾身のお寿司たち。
旬の食材をふんだんに使った3種類の前菜、板前おすすめの本日の握りや巻き寿司、そして手まり寿司やロール寿司など、見た目も華やか!

これ1つでお寿司のフルコースが楽しめる内容になっています♪
ランチタイムにはこれにお椀もセットになっており、アフタヌーンティースタイルで寿司コースが楽しめます。今までにない贅沢さなんです♡

ヒルトン東京の「アフタヌーンすし」は、昼から贅沢にお酒やシャンパンも楽しめる♡

引用:tabelog.com

アフタヌーンティーだと、甘いものが苦手な方は足を運びにくいですよね。
そんな方や、ちゃんとしたコースでランチがしたい!なんて方も、「アフタヌーンすし」なら嬉しいところ。

またお寿司と共に、お酒やシャンパンをお昼から楽しむことができ、まさに至福の時♡

食後にはデザートまで付いており、満足度も高いお寿司のフルコースです♪

ヒルトン東京の「アフタヌーンすし」は1日10組限定!

引用:tsunohazu-hilton.jp

「アフターヌーンすし」は1月31日(日)までの期間限定で提供され、1日10組限定。
なので予約をするのがベストです♪

1人3,800円でヒルトン東京の絶品お寿司が味わえる、なんとも贅沢ランチ♡
見た目が綺麗で、美味しいお寿司たちにうっとりしちゃうはずです。

今しか味わえない、特別な贅沢は、ぜひ期間中に一度味わってみてはいかが?

【アフターヌーンすし】
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京2F 日本料理「十二颯」
電話:03-3344-5111
期間:2015年10月16日(金)〜2016年1月31日(日)
営業時間:11:30〜15:00(ランチタイムのみの提供)

いかがでしたか?
今回ご紹介したヒルトン東京で楽しむことができる「アフタヌーンすし」。
今しか楽しめないアフタヌーンティースタイルのお寿司は、ぜひ予約をして足を運んでみたい♡