今年の春こそ、出会いたい♡♡好みの男性を完璧に引き寄せる方法!

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第7弾】
「出会いがない」と考えている女性は多いのではないでしょうか?
実は、それは当然なのです。学生までは新しい環境と出会いを社会が用意してくれますが、社会人になってからの出会いは誰も用意してくれません。いい出会いは、自分自身で切り拓くものなのです。

私は、20歳を過ぎてから多くの出会いを自分の足で歩きながら作ってきました。そのなかで、出会いのコツを掴めるようになってきました。
たとえば、今日のテーマである「好みの男性を完璧に引き寄せる」ことも可能になり、今では、すばらしい人脈に恵まれています。

貴女がもし「好みの男性を完璧に引き寄せたい!」と真剣に願ったなら、これから書く内容を実践すれば、かなり近づけるのではないかと思います。

1.マーケティングリサーチを生活習慣にする!

「出会う」というのは最終段階です。気づいている人はあまり多くないかもしれませんが、出会いの前には徹底的な準備が必要なんですね。準備に最適なのは、ビジネスの現場で使われている「マーケティングリサーチ」という考え方です。

マーケティングリサーチでは、モノやサービスを売りたい時にターゲットとなるお客さんはどんな生活をしていて、どんなブランドでお買い物をして、どんな事を考えていて、趣味は何か?などを徹底的に調査していくんですね。
すると、お客さんの好みを明確に把握することができて「これが欲しかった!」と、まさに痒いところに手が届くような商品を提供できるんです。

私はこの考え方を昔の彼から教わりました。彼はマーケティングのお仕事に携わっていたのですが、いつも鋭い目で世の中を見渡していました。男性なのに私よりも女性の生活スタイルに詳しかったんです!

彼を真似して、22歳ぐらいからマーケティングリサーチの一環として男性誌を読む習慣を作りました。「いい男に出逢いたい」と思ったら「いい男」の生活スタイルを調査する必要があると考えたからです!
本屋さんや美容室に行ったら勉強のために男性誌を一通り読みます。一応、世の中の男性全体の需要を知るために、週刊誌やコンビニに置いてあるグラビア雑誌なども読みます。インスタグラムもチェックします。
そうすると、世の男性がどんなことを考えていてどのような欲望があるのか、全体像が見えてくるのです。

日常的に男性の読み物を読んでインプットしておくと自分の好き嫌いもはっきりみえてくるので、貴女の好みにぴったりの男性を引き寄せやすくなります!

2. 未来の彼氏が乗っているクルマをイメージする!

男性の読み物を片っ端から読んでいき、マーケット感覚が身についてくると、自分がどんな男性を好んでいるのか、以前よりもタイプがクリアに分かるようになってきます。
例えば、よく行くお店の種類や洋服のブランドは何を選びそうかなど、イメージがつくようになります。個人的に分かりやすいのは「クルマ」だと思います。

今からみなさんにあるイメージをしていただきたいです。

イメージなので自分の現実生活や過去はすべて忘れてみてください。イメージに集中してください。準備が出来たら読み進めてください。


では、いきます。


貴女の理想とする未来の彼氏がクルマを買うとします。どんなクルマですか?どんな色と形をしていますか?メーカーと金額はいくらぐらいですか?


決まりましたか.....??


人によって思い浮かべた車種はバラバラだと思います。国産車なのか、外車なのか、クルマには乗っていないとイメージした人も、仮に未来の彼氏がクルマを買うとするならどんなクルマなのかを、もう一度、イメージしてみて下さい。

思い浮かべたクルマのブランドを早速インスタで検索してフォローして下さい。ベンツですか?BMWですか?それともトヨタ?日産ですか....?

ちなみに私の今日の妄想ではロールスロイスに乗っていました(笑)

そのクルマは未来の彼氏のクルマです。今よりもっと大人っぽくいい女になった貴女が助手席に座っています。貴女はどんなファッションをしていますか?メイクや髪型はどんな雰囲気ですか? 毎晩、寝る前に目を閉じて、この妄想を繰り広げてみて下さい。

3. イメチェンと引っ越し!

出会いを引き寄せるには、つよい妄想力と行動力が大切です。2番で妄想した未来の彼氏と付き合っている「極上にいい女」の自分を本当の自分だと脳が錯覚するまで、妄想を繰り返すのです。妄想の材料としては、インスタのオシャレ写真や映画を観ると分かりやすくていいと思いますよ〜。

すると、今現在の自分が、どうもおかしいことに気付きます。

こんな子供っぽい下着をつけていていいのだろうか?こんな子供っぽいファッションをしていていいのだろうか?こんな言葉遣いをしていていいのだろうか?このままの友人関係を続けていいのだろうか?この街に住んでいていいのだろうか?など、疑問が次々と溢れてくるでしょう。

実際、私も20代前半の頃に、こういった妄想を繰り返してきましたし、妄想を原動力にかえて行動を起こしてきました。あの頃に妄想して叶えたいと願っていた自分にはもう既になることができました!

最高にいい男と恋愛したかったので、未来の自分の姿をめがけてイメチェンしたのです。大人のいい男が載っている雑誌を読みながら、その隣にいる女性として相応しいスキルを身につけてきました。今まで着ていた子供っぽい洋服を脱ぎ捨てて、髪型もメイクも変えて、いい男に出会えそうな場所に出掛けて、実際に住んでみたりして、どんどん好みのいい男が引き寄せられる循環を生活に作りました。

「出会った日から特別な感じがした」

と、以前、好みの男性に言われたことがあるのですが、私からしたら、マーケティングリサーチも完璧に重ねてきているし、好みの男性が私をみつけてくれた時に特別だと感じるように逆算して自分を作り上げてきたので「ですよね!」って、感じでした。今日お伝えした事を徹底すればそこまでの結果を出すことが可能です。
社会人になってからの出逢いは自分次第。
本気で出逢いたいと思ったら「徹底」してみて下さい♡

次回、斎藤美海さんの恋愛コラム記事【第8弾】は、4/12(水)21時配信予定!

↓斎藤美海さんの恋愛コラム【第1〜6弾】はこちら!

【関連記事】いい男にずっと恋してもらう女でいるための恋愛テクニック

【斎藤美海さん恋愛コラム第1弾】現在、30歳の私ですが、20代の恋愛を通して失敗をたくさんし...


【関連記事】彼に本気になってもらいたい時に使える!裏テクニック4つ

【斎藤美海さん恋愛コラム第2弾】 今日は、彼に本気になってもらいたい時に使っているテクニ...


【関連記事】仕事と恋愛の両立に悩む女性のための処方箋

【斎藤美海さん恋愛コラム第3弾】 こんにちは、斎藤美海 (みうな) です。仕事と恋愛の両立が...


【関連記事】男性を本気にさせたくない時に使うテクニック

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第4弾】 かつて私は、恋愛がすべてだと考えていました。そ...


【関連記事】モテる男性の落とし方

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第5弾】 女性のみなさんが好きな男性のタイプは結構はっき...


【関連記事】もしかして、私、遊ばれてるのかも!?と感じた時の対処法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第6弾】 実は昔、プレイボーイに遊ばれたことがあります。...

好みの男性 引き寄せる 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

斎藤美海

斎藤美海(さいとう みうな)

国内外にいるお金持ち男性の相談役をするのがライフワークです…

>もっとみる