意中の男性も引いちゃう?他の人をイライラさせちゃうツイート4選

LIFESTYLE

今ドキの女の子は、みーんなSNSでつながってる♪
特に、みんなしてるTwitterはいろんなことを自由に書き込めて楽しいし、ファボしてもらえればちょっぴり嬉しい?♥
けどちょっとまって!
そのツイート、他の人をイライラさせてない?その危険なツイート、当てはまったら意中の人からも引かれちゃうかも⁈

他の人をイライラさせちゃうツイート①愚痴

引用:data.whicdn.com

これはあたりまえ。

すきな人の前ではニコニコしてるのに、いざTwitterを見てみると、あれやこれやと大量の…!
もしあなたが気になっている人のツイートが、愚痴だらけだったらどう思いますか?

奥底の本音は、本アカでは基本出さないもの。
かといって裏アカがばれた時は、タイヘン!イライラさせてしまうかも。
本音は信用できる人に直接言うか、日記にでも留めておきましょうね!

他の人をイライラさせちゃうツイート②病気・ケガアピール

引用:data.whicdn.com

病気やケガアピールのツイート。これはどうみても、『私は可哀想な子』『誰か心配して』などと言うようにしかみえません!

マスクして寝ている様子、アザや火傷の写真などを載せるなんて論外!
男性からも同性からしても、なんだこいつ…、めんどくさいやつ…とイライラされておしまいです。

そんなツイートをTwitterに載せる時は、笑い話にできるエピソードを付け、写真はやめておきましょうね☆

他の人をイライラさせちゃうツイート③ピン自撮り

引用:data.whicdn.com

ここ数ヶ月前、セルカ棒が売られたり、カメラの機能のよいアプリが増えたり…など。
"どうかわいく映るか"これは女の子の課題ともなっていますよね!

けれどもピンでカメラにキメ顔ばかりし、それをTwitterにアップしている女の子、最近増えてませんか?
例えかわいいとしても、見ている側としてはそのツイートはイライラして、痛々しいもの…。

芸能人を目指しているならば、話は別。
けれどもそうでないのなら、例え自分の顔に自信があっても、やはり載せるのは良くないでしょう。
そういったものは、カメラロールに収めておいてくださいね♪

他の人をイライラさせちゃうツイート④同じ画像ばかり載せる

同じのはあんまり載せないよ?という人、ごもっともです。
けれども無意識のうちに、すきなアイドルや芸能人、食べ物、ペットの写真ばかり…など偏ってTwitterにのせてはいないですか?

大抵人はどんな人か探る時、ツイートの文章を見ずに画像をみて、どんな話をする子なのかな?と探ります。
同じ画像ばかりだと、見ている人もイライラしてしまうかも?

Twitterに載せるもの、ツイートは定期的に分けてしましょうね!
偏るのであれば、裏アカで語ると仲間も増えたりで楽しいかも♪

やはり直接は連絡は取り合う勇気ないけど、私のことちょっとは気にかけてほしい!
そんなワガママを叶えてくれるTwitter。
うまく使えば友達や恋人などと、仲良くできるツールであるからこそ、ツイートは慎重に扱いたいものですね♥