少しだけがポイント!彼色に染まっていても可愛い女子の特徴

LOVE

どっぷり彼色に染まりすぎている女性は、第三者から見るとかなり痛いもの。
ですが、自分を持っていながら少しだけ彼色に染まっている女性は、男女ともに好印象です。
そこで、どんな女性がかわいらしいと周りから思ってもらえるのか、そのポイントをご紹介します。

彼色に染まっていても周りから好印象な女子の特徴:なぜか予定を空けている

休みのうち、どちらかは予定を空けているというカップルの方は多いのではないでしょうか?

なぜか少なくても、週1日で空白の1日があったりしませんか?

「もしかしたら彼に誘われるかも…」そんな気持ちでわざとバイトや予定も入れず、女の子同士の飲み会も断っている……。
彼からデートに誘われるのを健気に待っている女子は、ちょっとだけ彼色に染まっているところが可愛いですよね。

彼色に染まっていても周りから好印象な女子の特徴:メンズの服売り場も見る

買い物に一人で来ている時に、買う予定もないけれどメンズの服売り場を見ていることはありませんか?

「彼はこんな服も似合いそうだな」「この服好きそう」など、メンズの服を見て彼を思い出している女子がいたら、周りも微笑ましく思えます。

だからといって、一緒に買い物に来ている友人に、彼に似合うかどうかを相談するのはNG。
彼のことを周りにアピールするのではなく、あくまでも見ていることがポイントです。

彼色に染まっていても周りから好印象な女子の特徴:食べたいものが重なる

彼とデートをしている時に、お昼や夜になったらご飯を食べに行きますよね。

そこで、彼と食べたいものが一致してきたら、2人の距離がさらに縮まった証拠。かわいらしいラブラブ具合がうかがえますね!

どちらにせよ、見ていてほほえましいカップルだということがいえるでしょう♪
デートを重ねれば、お互いの舌の好みも似てくるのかもしれませんね。

彼色に染まっていても周りから好印象な女子の特徴:スポーツに少しだけ詳しくなる

男性は女性よりも、スポーツ経験がある人が多いんだとか。学生時代、サッカー部や野球部に所属していたという方もとても多いですよね。

そんな彼と付き合って、スポーツには全く無知だった女の子がスポーツの話ができるようになったり、ルールを理解できていたりするのも、少しだけ彼色に染まっているポイント。

彼に教えてもらったとは言わず、さりげなくできるようになっていると、周りは「きっと彼に教えてもらったんだね」と微笑ましく思えるんです。

彼の好きなものだから私も知りたいと思って、頑張って勉強している姿を想像すると、健気でとてもかわいらしいですよね♪

少しだけ彼色に染まっている女子は、周りからも微笑ましく思ってもらえているはず。
彼に今以上に好かれたいという彼女のかわいらしい思いは、彼にもしっかりと届いているはずですよ♡