知る人ぞ知る最高の1本♡LE LABOの特製フレグランスを纏って

BEAUTY

本能にグッと響かせることができる香り。
目には見えないものだけど、その香りひとつで他人の心を動かせて、時には恋が始まることもある。
そんな運命を変えるかもしれない、大きな力を秘めた香水は、いつだってあなただけのとっておきの香りを纏っておきたいもの。

その場で香りを調合するLE LABO(ルラボ)で、自分だけのとっておきの香りを纏ってみよう。

知る人ぞ知る香水ブランド、LE LABOとは♡

引用:www.lelabofragrances.jp

LE LABO(ルラボ)という香水ブランド、あなたは聞いたことがありますか?
 
2006年にNYで誕生して以来、多くのセレブを魅了し続け、ついに2007年に代官山に店舗をオープンしました。

「ラボ」と名前につくだけあって、店内もパッケージもかなりシンプル。
男性がひとりでも入れるような雰囲気が、またウケているそうです。

「メイド・トゥ・オーダー」で“生”の香りを体感

引用:www.lelabofragrances.jp

その世界観もさることながら、人気の秘密は「メイド・トゥ・オーダー」方式をとっていること。

なんとサンプルから香りを選ぶと、店内にある調合室で濃縮された香料にアルコール、水が加えられ、調合されるという今までにないシステム。

目の前で香水がつくられるところを見られる、その生の体験が香水好きにはたまらない!と大好評なんです♡ 

できたてのフレッシュな香りは、本来の香りを存分に感じることができる上、つけたての香り(トップノート)が長続きする効果も♪ 

鮮度も精度も最高の1本が手に入るんです。

LE LABOは“自分だけの香り”に出合える

引用:www.lelabofragrances.jp

トップノート、ミドルノート、ラストノートと時間の経過で変化していく香りは、鮮度が重要です! 

一般的な香水は、つくられてから時間が経っているほど劣化していきます。
ですが、できたての香りを纏えるLE LABO(ルラボ)のフレグランスは、繊細なトップノートから肌に溶けこむようになじむのが最大の特徴♪ 

肌の上を転がるようになじみ、そしてそれぞれの体温によって、香りが変わっていくので、“私だけの香り”にデザインされていくんです。

香りはその人自身を表す特別なもの。
誰ともかぶらない香りは、あなたの存在感をぐんと高めてくれる、とっておきのパワーを発揮してくれますよ♡ 

LE LABOはプレゼントにすれば確実に喜ばれる♡

引用:www.lelabofragrances.jp

めったにないオーダーメイドのフレグランス。
香りそのものはもちろん、パッケージまでオシャレなので、プレゼントにしてもいいですね♡ 

また、ボディローションや、シャワージェル、ボディオイル、ソープなどのケアアイテムも豊富!

いろいろな香りやアイテムが出揃うなかでも、“男性にもバラの香りを”というコンセプトでつくられた「ROSE31」が特にオススメです。

芳醇で、爽やかさもある香りは男女ともに人気なので、彼や彼女へのプレゼント、カップルで一緒に使ってみて♪

◆LELABO Daikanyama(ルラボ代官山)
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-35-2
電話:03-5459-2770
営業時間:11:00〜20:00

自分だけの香りが絶対に見つかるLE LABO(ルラボ)。
フレッシュでみずみずしい生の香りを纏って、鮮度の高い女性を目指して。