ウィリアム王子を射止めたプリンセス♪キャサリン妃のスゴ技恋愛テクニック

ただいま、第2子を妊娠中のキャサリン妃。
ウィリアム王子のハートを射止めた彼女の恋愛テクニックは、やはりただものではなかった! 
このテクさえマスターすれば、キャサリン妃のようなリアルシンデレラストーリーも夢じゃない?!

<キャサリン妃恋愛テク①>一途に相手を想い続ける

実は、ウィリアム王子と初対面はキャサリン妃が9歳のとき。
王子が、キャサリン妃の通っていた小学校にホッケーの試合に来ていたことがきっかけでした。

その頃からキャサリン妃は王子を想うように......♡
なんとこの片思いは大学入学前まで続いたのです! 

しかも、キャサリン妃は第一志望の大学が合格したのに、ウィリアム王子が違う大学に行くことを知り急遽進路を変更。ウィリアム王子を追いかけて、同じ大学に入学!

ずーっとウィリアム王子を想い続けたキャサリン妃の強い気持ちがあったからこそ、この恋は実を結んだのです♡

<キャサリン妃恋愛テク②>王子の前では常にスマイル

念願の同じ大学に入学し、ウィリアム王子のそばにいられるようになったキャサリン妃。
「王子の目に止まりたい!」「王子にアピールしたい!」
そこで考えたのが”ウィリアム王子の前では常に笑顔でいること”。
ウィリアム王子の視界に入るような位置に居続けたのです。

『笑顔が女の子を一番素敵に見せてくれるはず』
というキャサリン妃の思いの通り、笑顔はどんな女の子も可愛くしてくれます。

好きな人の前では、明るくてイキイキした表情でいられるよう心がけたいですね♡ 

<キャサリン妃恋愛テク③>セクシー姿で悩殺

大学内のファッションショーにモデルとしてランウェイを歩いた、キャサリン妃。

そのときの衣装がこちら。
シースルーのミニワンピに、黒のアンダーウェアという何とも大胆でセクシーな衣装! 
透けて見えるキュッと引き締まったボディは、惚れ惚れしてしまうほどです♡ 

そしてウィリアム王子はこのセクシーな姿を見て、キャサリン妃に一目惚れ! 
2人は急接近したのです♡

<キャサリン妃恋愛テク④>他の女と違うことをアピール

ファッションショーを機に、キャサリン妃に心を奪われたウィリアム王子。

熱心に彼女にアピールしますが、キャサリン妃はつれない態度......
そう、わざとなびかない態度をとることで「他の女とは私は違う」ということをアピールしたのです! 

ウィリアム王子といえば、当時からモテモテ。
そんな自分になびかないなんて...... 余計に想いは高まるばかり。

ずっと片思いしていた相手からアプローチされても焦らすキャサリン妃、かなりのやり手です!
こうして、ウィリアム王子のハートをがっちり掴んだキャサリン妃。
いつもラブラブで幸せそうな2人にもこんな恋愛エピソードがあったのです。
わたしたちも大好きな彼のプリンセスになれるよう一途にアプローチしていきましょ♡

恋愛 モテ テクニック アプローチ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

松下 侑衣花

Twitter:@Yuika1231/美容ライター

>もっとみる