ジョニデ&アンジェリーナ・ジョリー♡驚きの結末、映画『ツーリスト』とは?

LIFESTYLE

恋愛?ミステリー?豪華なハリウッドスターたちが飾る映画「ツーリスト」。
アンジェリーナ・ジョリー演じるエリーズ・クリフトン・ウォードがセクシーすぎて目が離せない!
そんな映画「ツーリスト」の魅力をご紹介します♡

映画「ツーリスト」の概要と気になるあらすじは?

出典:eiga.com

「ツーリスト」は2010年に公開されたアメリカの映画。
アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの豪華スターが初共演したミステリー映画です。
ドイツ出身のフロリアン監督が、2005年のフランス映画「アントニー・ジマー」をリメイクしたミステリアスな作品なんです!

あらすじは、イタリアへ旅行にやって来たアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)が、謎の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)と運命的な出会いを果たします。

そしてエリーズとフランクは恋に落ちますが、2人を待ち受けていた衝撃の展開とは…!?

映画「ツーリスト」の気になるキャストは…超豪華!スターが共演。

出典:eiga.com

映画「ツーリスト」はその、豪華な2大スターの共演が話題を呼びました。

主人公、フランク・トゥーペロ役にジョニー・デップ、エリーズ・クリフトン・ウォード役にアンジェリーナ・ジョリー。
この2人だけでも大満足の豪華なレベルの映画です!
ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリーのファンは必見の作品です♡

2大スターだけでなく、映画「ダ・ヴィンチ・コード」に出演していたポール・ベタニーが、ジョン・アチソン警部役を演じています。

映画「ツーリスト」の見どころはキャストの美しさやロケ地♡

出典:odorumovie.com

映画「ツーリスト」の見どころは、ズバリ、アンジェリーナ・ジョリーのセクシーな美しさ!
そして、ジョニー・デップの演技にも引き込まれます♡

…もちろんそれだけではありません。
イタリア、ベニスを舞台にした作品で、”水の都”という背景が生かされた、綺麗な映像を堪能できる映画です。
あなたもツーリストとしてイタリア、ベニスに行きたくなってしまうでしょう♪

フランクは、エリーズに恋をしますが、なんと彼女は“スパイ”でした。
フランクは大きなトラブルに巻き込まれながらも、エリーズの側に居ようとする。
そんな素敵な“愛”も描かれた作品です♡

アンジェリーナ・ジョリー演じるエリーズのセリフも深い!

出典:odorumovie.com

「人には、いい面もあれば、よくない面もある。人を好きになると言うのは、その人の両面とも愛すことだ。」

この言葉に、何を感じるかはあなた次第です♡
人のいい面を好きになるのは当たり前です。
しかし、嫌な面も受け入れるところに本当の愛があるのです!

深いセリフはもちろん、最初から最後まで全く予想のつかない展開の映画「ツーリスト」。
一瞬たりとも目が離せません!♡

映画「ツーリスト」を見て、何を感じとるかはあなた次第!♥
愛の力は本当にあるのでしょうか?驚きの結末は、あなたの目で確かめてください。見て後悔することはありません!
特にアンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップのファンの方は是非ご覧になってくださいね。