こんなダサ男は嫌だ!男性のNGファッション4選

LOVE

男性のファッションで「これだけは理解できない!着ていたら一緒に歩きたくない!」というNGな服装って、ありますよね?
今回は女性的にNGな、男性ファッションのアイテムをご紹介します。

ポケットだらけのズボン

「そんなにポケットいる?」というほどポケットがついているズボンってありますよね。

女性は、ポケットだらけのズボンが好きではありません。

どうしても、小学生が雨の日などに着るポリエステル素材のウィンドブレーカーのイメージがあるんです。

どんなにかっこいい男性が着ていても、ダサく見えてしまいます。

ロゴの多いTシャツ

ロゴの多いTシャツは、意外に好まない女性が多いんです!

ワンポイントのロゴならおしゃれでかっこいいのですが、Tシャツ全体にロゴが入っているものなどは控えましょう♡

女性はシンプルな服装を好みます。

ロゴの入っている洋服よりも、ロゴが入っていないシンプルな白Tなどの方が良いですよ♪
ちなみに、無地白TでVネックのデザインが、女子ウケ抜群です。

とんがった靴

先が尖っているシューズはNGです!

チャラいギャル男などが履いているイメージがあり、あまり好む人はいません。
また、スーツに尖っている革靴を合わせるのもNGです♪

せっかくスーツを着ていてかっこいいのに、尖っている革靴を履いていたら、一気にスーツの魅力も下がってしまいます。

チェ―ン

財布やズボン、ベルトなどについているチェーンも、女性は苦手です。

ジャラジャラとチェーンがついていると歩くたびに音がなってうるさいですし、もし当たってしまったら痛そうという理由もあります。

ロッカーやバンドマンなどがつけているイメージが高く、そういった系統を好む女性は良いと思いますが、通常は受け入れられない女性が多いんです。

洋服のデザインで短いチェーンがついているなどはまだ許容範囲ですが、自ら財布やズボン、ベルトにチェーンをつけるのは、やめておいた方が良いですよ!

男性にはおしゃれに見えても、女性から見たらNGなアイテムは、意外と多いんです。
「自分のスタイルを貫きたい!」と思う方は無理に変える必要はないと思いますが、こだわりを持たずに上記のアイテムを身につけている人はすぐに取ることをおすすめします♡