言葉以外でも伝えたいんです♡男が特別な女の子にだけする行動

LOVE

「私って彼にとって特別なんだ♡」と感じながら付き合っていけたら、彼女としてこの上なく幸せなことですよね!
言葉にせずとも彼の行動で特別な存在だと感じることができます。今回はその行動を4つご紹介します♪

特別感を感じる彼の行動➀唇以外にキスする

唇以外にキスをされたことがありますか?
手の甲やおでこ、ほっぺなどからだのあらゆるところにキスはできるんです(当然ですが)!
でも実際に唇以外にする機会って、あまりないように感じませんか?

唇でも愛を感じることはできますが、ちょっと下心が見え隠れしていることも否めません。ですが、実はほっぺやおでこにするキスは、純粋に“愛してる”とか“特別だよ”という感情からくる行動なんです。

デート中、手をつないでいる時に手の甲にチュッとしてくれるなんて、キュンときちゃいませんか?♡

特別感を感じる彼の行動②考え方をシェアする

カップルや夫婦が喧嘩する原因って、ほとんどが考え方の違い。
育ってきた環境や青春時代をどう過ごしてきたかなど、いろんな原因で考え方は養われていきます。しかも、男脳や女脳といわれるほど、男女でものの考え方が違うという研究もあります。

考え方が違い、理解できないのも当然のことなんです。
だけど「考え方が違う!」と声を上げているだけでは前には進めませんよね。少しでも寄り添ったり、考え方を近づけるようにしてくれると、特別感を感じたりします。

彼がそうしてくれたら、彼女も彼の考え方に近づけてあげましょうね♡

特別感を感じる彼の行動③相談に乗ってくれる

カップルで真面目な話をするかしないかは、はっきり分かれるところだと思います。
仕事や勉強の悩み、彼はきちんと聞いてくれるでしょうか。

女性はどんな類の悩みでも、彼に話を聞いて欲しいと思いますよね。できることなら外部目線でアドバイスを求めていることもあります。それを理解してくれる男性は決して多くはないでしょう。

それでも彼があなたの相談役として黙って話を聞いていてくれるのならば、あなたは彼にとって特別な存在という証です♡

特別感を感じる彼の行動④一番可愛いと思わせてくれる

本気でこの世で一番可愛いと思ってくれる必要はありませんよね?
ですが、彼の中で彼女が一番可愛いと思える、タイプすぎると思ってくれていると、女性としてはとても嬉しいものです。

そういった気持ちは言葉で伝えてくれることもありますが、男性は行動で伝えることのほうが多いので注意して彼の行動を見てみましょう♪

尽くしてくれたり、喜ばせようとしてくれたり……そういう行為の随所に彼の愛情、一番可愛いと思っている気持ちが見え隠れしているはずです。

いかがでしたか?男性は言葉より行動で示す生き物。
彼の行動を改めてじっくり観察してみると、あなたへの愛情が溢れ出しているに違いありません♡