費用は?アフターケアは?「美容整形モニター」の気になるポイント

美容整形に興味のある方であれば「美容整形モニター」という言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか。今回は、気になる美容整形モニターの費用やアフターケアについて迫ってみました♪

美容整形を受けたいけれどお金が……。

美容整形を受けたくて色々調べていても、保険適用しないものがほとんどなので、どうしても費用が多くかかってしまいますよね。

美容整形に対する気持ちはあってもお金がないため、諦めてしまっている方もいるのではないでしょうか。でもまだ諦めるのは早いですよ!

美容整形モニターを利用すれば、無料~通常料金の70%程度で美容整形を受けることができるかもしれません!

美容整形モニターの気になるポイント①そもそも美容整形モニターって!?

美容整形クリニックなどが宣伝のためにテレビや雑誌、駅前の看板など実際に美容整形手術を受けた人のビフォーアフターを掲載しているのを見たことがありませんか?

その広告などは、もちろん合成写真ではなく実際に美容整形手術を受けた人なのです。

様々な媒体に掲載することと引き換えに、通常よりも安い金額で美容整形を受けられるのが「美容整形モニター」なのです。

美容整形モニターの気になるポイント②術後のアフターケアについて

美容整形手術の内容によっては1回だけでは終わらず、何度か通院する必要があったり、術後に気になる症状が出てしまったり、不安になることも想定されます。

通常、美容整形モニターも術後のアフターケアを行ってもらえることが一般的です。
しかし良心的ではないクリニックや病院の場合は、アフターケアをしてくれないということもあるので、手術前にしっかりと確認しておくことが必要です。

万が一、アフターケアが受けられない条件の美容整形モニターの場合は、そのクリニックや病院自体があまり信頼できない可能性が高いですので注意してください!

美容整形モニターの気になるポイント③応募する前に確認!デメリットも

通常よりも安く、場合によっては無料もある美容整形モニターですが、一番のデメリットはやはり「人目にさらされる」という点です。

顔も掲載されるのか、例えば施術を受けた部位だけなのか、確認は最初に必ずする必要があります。
またどの程度の期間使用されるのか、テレビなのか雑誌なのかも忘れずにチェックしておきましょう。

絶対に誰にもバレたくないという方には、リスクが高いかもしれませんね。
顔の目の部分に黒線やモザイクがかかっていても、近しい人であれば気付く可能性はありますからね!
人目にさらされることがそこまで気にならないのであれば、美容整形モニターを検討してみてはいかがですか?
費用を抑えることができて、アフターケアもしっかりとしている美容整形モニターはメリットもたくさん。各美容整形クリニックのHPで定期的に募集していることが多いですよ♪

美容整形 モニター ポイント 費用 美容整形 モニター

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

桜井朋子

旅行が大好きで、オススメのスポットなんか知ってますので、もしよかったら話しかけてください。

>もっとみる