目が離せない!どんどん美しくなっていく紗栄子さんの色っぽbody♡

LIFESTYLE

4meee!公式キュレーターの紗栄子さんの美しさが止まらない♡ 
キュッとくびれたウエスト、ふわふわ柔らかそうな肌の質感は、同性から見てもドキッとしてしまいますよね。
紗栄子さんのその色っぽbodyのつくりかた、徹底解剖します♡ 

紗栄子さんの色っぽbodyの秘訣① 美の原動力は”恋する気持ち”♡ 

紗栄子さんの美のモチベーションの源は、恋する気持ちなんだそう。

「一番大事な人の前では裸になるし、触られもするから、いつでも裸の状態をベストに保っておきたい。どこを触られても大丈夫なカラダになりたいんです」
紗栄子さんの言うとおり、「大好きな彼の前で洋服を着てごまかす......」「裸になるのが億劫......」なんてなりたくないですよね。

「誰かのためにキレイになろうとする気持ちがあるから努力ができるし、理想のキレイが手に入る」
まさに紗栄子さんの言うとおりで、女の子は誰か(=大好きな彼)のためにダイエットやメイクで自分磨きを頑張ろう! と思えるものです。

紗栄子さんと同じように、大好きな彼がいる女の子はきっと恋する気持ちが大きな原動力になるはず♡

紗栄子さんの色っぽbody② くびれは毎日の腹筋でキープ! 

「自分のカラダで好きなのは?」という問いに「くびれ」と答える紗栄子さん。

キュッと締まったウエストは、まさに女の子の理想のくびれ! 
どうやってこの美くびれを手に入れたのかというと、「毎日欠かさず行っている腹筋」なんだとか。

なんと紗栄子さんは幼稚園の頃から趣味が腹筋らしく、朝起きてすぐ&夜寝る前に各30回ずつ腹筋を行っています。

そのおかげで、くびれのキモである腹斜筋が常に引き締まっている状態をキープできているんです。ただ、キツめのトレーニングをするとすぐにお腹が割れてしまうので、撮影前はあえて腹筋を控えているのだとか!

紗栄子さんの色っぽbody③ 美への好奇心&選択肢はいっぱい! 

紗栄子さんは、大のスクラブ好き! というだけあってかなりのスクラブマニア。

かかとやひじに最適なハードスクラブからデリケートな肌に使えるソフトスクラブまで、様々な種類のスクラブがバスルームに山ほどあるのだそう。

「そのなかでどれを使うかは直感」
と、常に自分に美の選択肢をたくさん用意して、ケアを楽しんでいる様子。
やっぱり楽しくなければ自分磨きは続けられませんよね! 

また、周りからイイと聞いたアイテムは必ず試す好奇心も忘れていません。
美をアップデートするために、美アイテムのアップロードは紗栄子さんにとってマストのようです。

紗栄子さんの色っぽbody④ プロの手に頼ってボディメンテナンス

かなり美への関心が強い紗栄子さんですが、タレント・モデル業、そして二児の母を務め、毎日大忙し! 
美にかける時間は、やはり限られているようです。

そこで、紗栄子さんの美のお助けとなるのが、プロの手。

「時間がないときは、パワープレートボディラインデザイナーの小野カツ先生のところへ。2時間くらいとれるときは、パーソナルトレーニングの横手貞一郎先生のところへ。カラダの歪みが気になるときは”ドクターボディ”や”M-S スポット”で頭蓋骨矯正を受けてメンテナンスを。」
と、時間と折り合いをつけつつも、やれるだけのケアを行っています。

超多忙ながらも、見るたび美しさに磨きをかけていく紗栄子さんのボディは、まさに女の子の理想。
適度な丸みがあって、とってもセクシーで色っぽいですよね♡ 
これからも紗栄子さんから目が離せません!