キスに隠された意外な効果とは

LOVE

以前キスの仕方について書きましたが、今回はキスをすることはあなたにとって良いこと尽くしという秘密に迫ります♡

関連記事:こっそり教えちゃう!大好きな彼をトリコ♡にする「キス」の方法…♪
http://4meee.com/articles/view/880922

キスの効果① 健康によい!

キスはあなたの健康に良いとされています。
虫歯を防ぎ、肌を潤してくれます。
それだけでなく、キスをするだけで脂肪が燃焼してくれるみたい♪

ちょっといつもより激しいキスを1分間すると、およそ26キロカロリー燃焼するようです。
現実的ではないかもしれませんが、このキスを仮に一時間続けたとしたら、1560キロカロリー燃焼することになります!すごいですね!

キスの効果② お顔のお肉をリフトアップしてくれる

私たちはキスをするとき、知らず知らずのうちに筋肉を使っているって知っていましたか?

キスしている間に、その筋肉が働き、勝手にお顔のお肉が引き締められているのです。
それだけでなく、お肉がたれるのを防いでくれています。

キスを頻繁にしていると顔がずっと若くいられるということですね♪
それだけで顔をリフトアップできるんだからやらないわけにはいきませんね!

キスの効果③ 15人とキスをすると「パートナー」が見つけられる!?

興味深い情報があります。イギリスのお見合いサイト eHarmony によると、女性は人生で15人とキスをすると「この人!」っていうパートナーが見つけられるそう。

15人とキスしてようやく運命の相手を見つけるっていうことですね!
ちなみに男性は16人だそうです。

こうして奇跡的に出会った男女が一生をともにすると考えると、キスって重要なんだなって思いますね。

キスのマナーを学んで、良識あるキスを…♡

キスがどれだけ素晴らしいものか分かりましたね!
あとはキスのマナーを抑えておきましょう♪

キスに対しては、住んでいる国と地域によってさまざまな考えがあります。
街中でキスをすることに関して否定的なところもあれば、そうでないところもあります。

キスに対する見方は様々あることを知っておきましょう。
マナーを学んで、良識あるキスをしましょうね♡

キスに関する秘密いかがでしたか?
こんなにキスって深いなんて思ってもいませんでした。
みなさんこれを機にキスに対する考え方を変えてみてはいかがでしょうか?♡