あなたの彼って本当に独身?既婚者か見破るチェック方法4つ

LOVE

最近、年下ブームもありながら、やはり圧倒的に年上の男性と付き合いたい女子が多いみたい。
優しくて、器が大きくて、金銭的にも余裕があって……いい所づくしの彼が大好きなあなた。
でも、ちょっと待って!そんな彼は本当に独身?見た目じゃ分からない“隠れ既婚者”が続出しているみたいだから、気をつけて。
既婚者かどうか見破る方法を知っておきましょう。

既婚者か見破るチェック方法①いつもあなたの家もしくはホテル

いつもご飯は外食、いつもお泊まりの時はあなたのお家、もしくはホテルだったりしていませんか?
一人暮らしって言っていたのに、なかなかお家には連れて行ってくれなかったり、いい年なのに実家暮らしと言う彼が、あなたに対して「潔癖で家に人を入れない」や「両親にはまだ会わせられない」など、ネガティブな発言をしていたら要注意です。

純粋にお家に家庭があるから、家に入れられないだけなのかもしれません。。
「手料理を振る舞いたい!」「ご両親にあいさつしたい!」など、こっちはポジティブ発言で相手の様子をみましょう。

既婚者か見破るチェック方法②独身なのにファミリーカー

独身の男性なら、スタイリッシュな車に乗って女の子にチヤホヤされたいはずなのですが、明らかに家庭的なファミリーカーに乗っている男性には要注意です。

「家族兼用なんだ!」と言っていたとしても、どうみても彼しか乗っていないのが一目で分かる行動は……シート位置とバックミラーを直すか直さないか?です。

運転できる年なら、そんな簡単に体型など変わらないはず。
両親との兼用なら、きっとシート位置やバックミラー位置が変わっているはずなので、それを直さない場合は、彼しか乗っていない確率が高いです。

既婚者か見破るチェック方法③コインケースの中

既婚者が独身ぶるのに結婚指輪をするはずがありませんよね。
しかし、結婚する際に高い確率で結婚指輪をするはずなので、きっといつもの習慣としてどこかに仕舞っているパターンが多いです!

バックの中だと広すぎるし、ポケットだとなくしてしまいそうだし、そこで必ず持つお財布の小銭入れに忍ばせる事がよくあるそうです。
この方法は、キャバクラに行く時に結婚していない男性でさえやるらしく、男の人のモテたい!という気持ちの貪欲さには脱帽です。  

既婚者か見破るチェック方法④全くの束縛なし

束縛はカップルの中でも問題になりやすい1つ。
お互い鑑賞されたくない!と考えている男女も多いみたいですが、果たして全く束縛をしない彼は、ただの“大人の男”として捉えてしまっていいのでしょうか?

束縛しないのは、本当に相手を思いやる気持ちがあるから!と考えることもできますが、“相手に興味がない” “自分も束縛されたくない”という捉え方もできます。

彼と会う約束をしたのに急遽飲み会に誘われて、付き合いで行かざるを得ない状況のあなたに対して、少しの嫉妬もしないで「行っておいで。」と言えるのは、帰る場所があるからなのかも知れません。「仕事が早く片付いた。」と言えば何事もなく家庭に帰れるのです。
優しすぎる彼にホッとし過ぎるのは気をつけましょう。

恋愛は楽しいのが1番です♡
悲しい結末にならないように、自分から回避する事も恋愛のテクニックであり、モテ子の条件でもあります。
よりよい幸せになれるように、既婚者かどうか見破るための事前リサーチは大切ですよ。