男をガッカリさせる女のNG行動4つ!マイナスポイントをチェック

男性は、交際している、していないに関わらず何気ない女性の行動にガッカリしてしまうことがあるようです。
モテるためには、まずはマイナスポイントをなくすことからはじめましょう♡

男をガッカリさせる女の行動①まさかのドタキャン!

いかなる理由であっても、ドタキャンをされると男性はガッカリしてしまうんです。

自分が後回しにされた、優先されなかった、などさまざまな気持ちが重なってプライドが傷ついてしまうんだとか……。

女性は体調や気分でその日の状態が変わりやすいのですが、男性はそれを理解しきれていないのです。

現に、「生理痛がヒドくてつらい」なんて理由はもう通用しないので、女性のみなさんはそろそろ他のいい訳を考える必要がありそう。

男をガッカリさせる女の行動②男の影が見え隠れする

女性はズル賢いので、たとえ彼氏がいたとしても合コンに行く人が多く、恋人候補が1人のときなんてほとんどありません!

相手にそれがバレなければ良いのですが……。なにかの拍子に他の男の影を感じる瞬間があると、男性は一気に気持ちが沈んでしまうのだそう。

また、それがバレるタイミングは、SNS投稿が多いんだとか。
あきらかにデートスポットなのに、1人で写っている写真をアップしたり、友達とは行きっこない高級レストランの写メなど……男性は意外とチェックしていますよ。

男をガッカリさせる女の行動③いつでも勝ち気である

なんでもない会話でちょっと冗談を言ったりいじったりした時に、全力で否定したり怒ってしまう女性は、男性からウケが悪いんです……。

男性ってジョークを言うのが好きな生き物なので、ついつい好きな子や気になる相手にちょっかいを出したくなってしまいます。
ですが、それを本気で受け止めてしまう女性は正直「つまらない女」のレッテルを貼られてしまうので、気をつけて!

世でいうモテテクのリストにはなかなか出てきませんが、ユーモアセンスを磨くのってとても大切なのです♪

男をガッカリさせる女の行動④最新の情報にうとい

共通の話題を見つけたくてたくさん質問しているのに、「なにそれ、知らない!」ばかりで本当にトレンドや情報にうとい女性ってたまにいますよね?
それもまた男性をガッカリさせてしまいます……。

せっかく可愛いのに、会話が続かないのは致命的!
例え、「教えて♪」なんて甘えて質問してきても、それが何回も続くとさすがに諦めちゃうんですって。

ネット社会の今はテレビを見なくても情報収集できる環境なので、スキマ時間の使い方を見直してみましょう♡
男性は女性以上に女の人に対して憧れや、期待感が強いのでガッカリする瞬間も多いのです。
女性のみなさんは、もっと大切にされるために愛され方を工夫しましょう♪

【関連記事】お泊まりで幻滅されないために!彼との旅行前に注意したいコト

もうすぐ春休み♪彼氏と旅行に出かける方も多いのでは?そこでせっかくの旅行を台無しにしない...

ガッカリ 行動 恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる