どこの病院で試そうかな?「美容整形モニター」の口コミをご紹介

BEAUTY

美容整形について検討している時にやたらと目にする「美容整形モニター」の文字。
割引料金で受けられるのは魅力だけど、顔出しなどのプライバシーが心配で勇気が出ないという方はかなり多いと思います。
そんな時は実際に体験した人の口コミを聞くのが一番!実際にクリニックを利用した人の口コミの声をご紹介していきます。

湘南美容外科の「美容整形モニター」の口コミをご紹介!

全国に54院を展開する大手美容整形外科の一つである湘南美容外科クリニック。
規模が大きいので、他院と比べて圧倒的に多い症例数と実績を持っています。

口コミには「たくさんの症例写真を見ながらカウンセリングを受けることが出来たので理想と結果のギャップが少なかった」という声が。
また「症例写真を見ながら、メリットからデメリットまで説明してくれるカウンセリングを受けられたので、施術後に不安になることが少なかった」との声も多く見られます。

また美容整形モニターをした方の口コミには「カウンセラーが実体験を踏まえて色々説明やアドバイスをくれたので理解しやすかった」「施術後のケアの参考にもなった」との声があります。

◆湘南美容外科 新宿本院
住所:〒163-1312東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F
電話:0120-5489-40
診療時間:10:00〜19:00
休診日:無休

湘南美容外科

もとび美容外科クリニックの「美容整形モニター」の口コミをご紹介!

5万件の症例数を誇るもとび美容外科クリニックは、オンライン上の口コミでも高い評価を得る新宿にある美容外科クリニックです。

特に院長の技術力とデザイン力の高さには定評があり、「他院で美容整形手術を受けたものの結果に満足できなかった」という方が、もとび美容外科クリニックでお直し治療を受けるというケースも口コミで多く見られます。

もとび美容外科クリニックは新宿のみのクリニックで、全国展開をしている大手の美容外科ではありません。
けれども提供している施術は多岐に渡り、美肌治療、二重整形手術から痩身まで様々なジャンルで満足度の高いクチコミが投稿されています。

もとび美容外科クリニックで実際に美容整形モニターを体験した人の声は「カウンセリングから医師が担当し細かな希望に対応してくれる」「施術中も優しく声掛けがあった。リラックス出来るクリニックにお任せしてよかった」とあります。

◆もとび美容外科クリニック
住所:〒163-1312 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10F
電話:0120-196-102
診療時間:10:00〜20:00
休診日:火曜日

もとび美容外科クリニック

水の森美容外科 銀座院の「美容整形モニター」の口コミをご紹介!

水の森美容外科 銀座院はインターネットの口コミサイトで満足度トップ10に入るほど、多くの人から指示される美容外科クリニック。

リピート率90%、新規の患者さんの多くが紹介という水の森美容外科 銀座院は、透明性を大切にし、カウンセリング時にデメリットやダウンタイムに関しても細かな説明をするようにしています。
「随所において誠意が見られる」という口コミが多くあります。

また、医師やスタッフの優しい、丁寧、だけではない快い対応と細かな心配りが、幅広い年代から支持されており、リピーターが多い大きな理由の一つになっています。

モニター体験をした人の口コミには「医師によるカウンセリングはとてもリラックス出来る雰囲気で、緊張が解けたので、疑問に思うことは全部聞くことが出来た」とのこと。
また「アドバイスも的確で私にとって何が良いのかを進めてくれていることを感じられた」とあります。

◆水の森美容外科 東京銀座院
住所:〒530-0057 東京都中央区銀座2-5-4 ファザード銀座4F
電話:0120-248-603
診療時間:10:00〜19:00
休診日:無休

水の森美容外科 銀座院

口コミが気になる!美容整形モニターになることへのデメリット

美容整形をモニターで受けることのデメリットとしてやはり一番大きいのは、

✔顔や身体の一部を資料として写真に撮られることです。
最近は動画サイトに施術中の様子を載せるクリニックも増えているので、動画を撮られるという可能性もあります。

また、あまり知られていませんが、
✔施術前後の経過報告をすることもモニターの重要な役割。
施術前、施術直後、一ヶ月後、三ヶ月後、長いところでは半年後の写真もダウンタイムの資料として必要としており、その都度美容外科クリニックに出向かなければなりません。

無料やモニター価格で受けられるのは施術費のみというところが多いので、交通費などは自己負担になることが多いです。

美容整形モニターの口コミをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
メリットが大きい分、デメリットも明確に見えている美容整形モニター。
どの部分を優先してどの部分の利益を得るのかということを、自分としっかりと相談してモニターになる決意をしてくださいね。