「運命のオンナ」と思わせる4つの方法

LOVE

できるものなら、運命の人と今すぐにでも出会いたいですよね。
出会った相手にも、私が運命の女性だと思ってほしいもの。
今回は相手にあなたを「運命の女性」と思わせるポイントを紹介します♡

運命の女性と思わせるポイント①自分より彼♡

自分より彼のことを最優先できる女性は、男性から大事にされます。
なんでもかんでも彼に合わせるような「自分がない女」というわけではありません。

彼のためにしっかり話を聞く、アドバイスをしてあげられる、受け止めてあげられる、忙しい彼に合わせてあげられる……。

すべてにおいて「男性が言うことを聞いてくれて当たり前。」「女性はわがままなもの」とおもっていてはいけないということ。
自分よりちょっと彼のことを考慮してあげるだけで、大事にされます♡

運命の女性と思わせるポイント②自信を与える

一緒にいて自信を与えてくれる女性の隣にいる男性は、キラキラ輝いている人が多いです。
だって最愛の人が自分を認めてくれる、褒めてくれるんですから♡
もちろん嬉しいし、自信がつかないわけないですよね。

彼のことを褒めてあげましょう。自信を与えてあげましょう。
嘘はいりません。きっとあなたの中で感じている彼の良いところがたくさんあるはず。
素直に言葉にして伝えてあげませんか?♡
彼はあなたのそんな姿を見て、かけがえのない、運命の女性だと思うはず。

運命の女性と思わせるポイント③大事にしているものが一緒

彼と大事にしているものが一緒だと、距離が自然に近くなります。
何も趣味や価値観が一緒じゃなければいけないわけではありません。
同じじゃないことのほうがはるかに多いのですから。

趣味や価値観が同じに越したことはありませんが、もしも違うのならば大事にしているものを伝えることが大切。
大切にしている物を話し合ってみて、どうしても理解できないことがあれば対策を練りましょう(別れることもあるかもしれません…)。
結婚してから気付いても遅い場合だってありますからね。

逆にどうしてもこの人を落としたい!と思ったら、彼の大切にしているものに添わせることもテクですけれどね(笑)
理想形は、違いにお互いが寄り添える、理解しようとする姿勢ではないでしょうか。

運命の女性と思わせるポイント④周囲の意見に惑わされない

付き合ってる人がいると、女子会でも格好のネタにされますよね。
良いところも悪いところも報告しあってしまうのが女友達。
当然、非難されることも少なくありません。

「なんでそんな男と付き合ってるの?」「さっさと別れちゃいなよ」
なんて言ってくる人もいます。
でも心から信頼し合っているカップルは、友達のその言葉に左右されることはありません。

「実際に付き合ってみないとわからない魅力があるの」
と一言で片づけられないといけません。
周りに惑わされず、彼のことを信じて寄り添っていれば、彼もあなたを運命の女性だと思うでしょう♡

いかがでしたか?
彼に運命の女性だと思わせる方法をご紹介しました。
彼の中に自然に刷り込ませることが、成功のカギかもしれませんね…。とっても小悪魔ですが(笑)